FC2ブログ

名古屋出張 ゆですぎ太郎&世界チャンピオンの店編 令和2年2月5~7日

旅日記
02 /11 2020
写真をアップしてから、文章を入れるまで1週間近く空いてしまいました。
本当にすみません。

出張から帰ってきて、なんとなく腑抜けたような感じになり、寒さと虚脱感で引きこもってました。

今回は、東京で1名、名古屋で3名の女性とお会いすることができ、全員リピーターさんということもあって、とてもリラックスして充実した時間を過ごさせていただきました。

毎回、出張の旅に逢いに来てくださり、本当に感謝です。
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。

さて、今回の旅日記は、東京から名古屋に移動するところからスタートです。出発の11時20分よりも50分ぐらい早くホームに着きました。

いつもミッションインポシブル的なギリギリの行動をしている僕からするとかなり珍しい行動です。
何もすることが無いので、ホームのベンチであほみたいな顔をしながらぼ~っとしてました。
DSCN1090.jpg

どうせうまく撮れないので、横をアップで!
DSCN1091.jpg

よく見ると、一番いい席を選んでました。縁起がいいので、次回からもそうしようっと!
DSCN1093.jpg

一番前だと充電も気兼ねなくできますね。
DSCN1094.jpg

富士山も綺麗に見えました。それほど寒くないと思っていましたが、結構雪が積もっています。
DSCN1098.jpg

車内のトイレの広さと充実度にびっくりして、思わずパチリ!
トイレ以外にも他目的室みたいなのもありました。授乳以外の目的が気になります。
DSCN1099.jpg

で、あっという間に名古屋駅です。待ち合わせ場所でお馴染みの金時計。
DSCN1104.jpg

チェックインを終え、部屋に荷物を置いてすぐ、ゆで太郎に向かいました。
数年前に東京出張でそばばかり食べていたことがあったのですが、お腹がいっぱいになり、この店に行くことが出来なくて、いつか行きたいと思っていた店です。
DSCN1107.jpg

食券を販売機で買うシステムのようです。
DSCN1109.jpg

テーブル拭き用のウェットティッシュ。結構お汁が飛び散りますからね。
DSCN1110.jpg

立ち食いではなく、固定された丸いイスが並んでいます。
DSCN1111.jpg

蕎麦湯もちゃんと用意されてますね。
DSCN1112.jpg

お蕎麦は、いろいろ体にいいみたい。
DSCN1115.jpg

薬味もたくさん種類があって、楽しい気分になります。
DSCN1116.jpg

僕の注文したのは、コロッケと納豆とかけそばのセットです。なんと500円。非常に良心的な価格設定だなと思いました。
予想以上にやたらと器が多かったのがびっくりです。
DSCN1117.jpg

器の中には、生卵が入っていました。空の器に生卵と納豆を混ぜるのかなとも思ったのですが、結局僕は、生卵をそのまま蕎麦の中に落としました。
DSCN1119.jpg

納豆も量がかなり多かったです。いつもホテルの朝食で食べている納豆の2倍ぐらいありました。
DSCN1124.jpg

結構細めの麺で、期待度が上がります!いただきます~~!!
DSCN1122.jpg

がっ!

これが完全にゆで過ぎでしょう~~というぐらいに歯ごたえがなく、お湯を入れたまま忘れてしまったカップにゅうめんのような感じでした。

食べてる途中で気持ち悪くなるぐらいで、生きてきた中で一番まずい蕎麦となってしまいました。
麺に驚いたせいで、だしの味も思い出せません。

残したい気分にもなったのですが、なんとか食べました。
ごちそうさまでした~。

今回は最悪の結果となりましたが、もう一度東京でリベンジしたいと思っています。温かいのではなく冷たいので。
DSCN1125.jpg

その晩は、食欲もなくなってしまって、ハイボールだけにします。
炭酸だと思って買ったのが、サイダーだったので、ここでも、うえ~~となりました。
DSCN1127.jpg

とりあえず名古屋事務所の開設です。
DSCN1128.jpg

翌朝。
今回のホテルは自分でサンドウィッチを作れるというのが売りのようで、もと喫茶店マスターというプライドで作ってみたいと思います。
DSCN1130.jpg

コッペパンとクロワッサンと食パンがありました。
DSCN1132.jpg

ごはんもありましたが、今回はパン食です。
DSCN1131.jpg

きのこのクリームスープがとてもおいしかったです。
DSCN1133.jpg

ごちそうさまでした~!
DSCN1136.jpg

と、思ったのですが、カレーがとても気になったので、ちょびっと味見。
DSCN1139.jpg

ちゃんとしっかりとコクがあって、おいしいカレーでした。
ごちそうさま~~。
DSCN1141.jpg

昼から以前行ったことのある大須商店街に行こうと思います。
宿泊先のホテルから歩いて30分もかかりません。
途中に名古屋市科学館がありました。
DSCN1144.jpg

大きな球体が目印です。
DSCN1142.jpg

白川公園。
DSCN1146.jpg

大須観音の裏口?
DSCN1148.jpg

12干支のご本尊とかだったかな~~。
DSCN1149.jpg

親子像かな。
DSCN1151.jpg

ではなく、人形供養塔でした。
長年お世話になった人形を感謝を込めて供養するみたいです。毎年10月2日に人形供養祭という行事が行われるそうです。
DSCN1152.jpg

大須商店街の地図がありました。
DSCN1178.jpg

昔は、大阪の日本橋と同じ電気街だったようで、アメ横ビルというビルに、電気屋さんが集まっていたそうです。アメ横と言えば上野を思い浮かべますが、由来もそこから取ったというネット記事がありました。

ちなみにアメ横とは、アメヤ横丁の略で、由来は戦後砂糖不足で芋飴などを売っている店が並んでいたのとアメリカの進駐軍の払い下げ商品を扱う店が多かったという2種類があるそうです。
DSCN1179.jpg

大須商店街は、外国人が経営している店がたくさんあり、バラエティに富んでいて、歩いているだけでも楽しいです。

とても洗練されたケバブ屋さんを発見。別の場所にもあったので、かなり成功している店なのかも知れませんね。
DSCN1180.jpg

お菓子のパッケージの靴下。
DSCN1181.jpg

ご当地のお菓子が並んでます。
DSCN1157.jpg

異様な雰囲気を出してるお店。
DSCN1158.jpg

わ~~、気になる~~。
DSCN1159.jpg

この日は、最初からピザが食べたいと思っていて、商店街に入ったところでピザ屋さんを探したところ、なんと世界チャンピオンになった人が経営するピザが歩いて2分ぐらいのところにあると発見。

こちらがそのお店です。
ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店
DSCN1161.jpg

お店は、マクドナルドのようにカウンターで注文し、出来上がったものをテーブルに持っていくシステムです。
ピザ以外にもいろいろな商品が並んでいました。
DSCN1163.jpg

昨日のゆで太郎のリベンジと言うことでもないですが、食欲満々です。人気のある赤ワインを種類が豊富なピクルスとともに注文。
DSCN1165.jpg

お店というよりもイタリアのお家にお邪魔しているような雰囲気がありました。
DSCN1167.jpg

いい感じです。
DSCN1169.jpg

定番のマルゲリータと4種のチーズのピザ。
DSCN11701.jpg

窯で焼いた、たまねぎが甘くておいしかったです。
DSCN1171.jpg

ジェラートも気になります。
DSCN1172.jpg

この人が世界チャンピオンの牧島さん。トイレに行く途中で見つけました。
DSCN1173.jpg

トイレは2階にあるようです。
DSCN1174.jpg

めちゃくちゃくつろげそうなソファもあります。ゆったりとパーティー気分で楽しめそうですね。
DSCN1175.jpg

コーラーの販売機も発見。普通に購入して店内で飲めます。ピザは、直径27センチぐらいあり、値段も350円からあるので、コーラ150円と合わせて500円(税別)で飲食できます。

ピザ生地がとてもおいしくて、また絶対行きたいなと思います。
ごちそうさまでした。
DSCN1176.jpg

帰りにホテル方向に向かっていると矢場とんを発見。
DSCN1184.jpg

先月オープンしたばかりというテイクアウト専門店が、本店の隣にありました。カツサンドを購入。
DSCN1185.jpg

おみやげにいいかも知れませんね。
DSCN1186.jpg

4ピース入り。
DSCN1190.jpg

やわらかくて、甘みが聞いたサンドウィッチです。
DSCN1191.jpg

名古屋では結局2泊させていただきました。
DSCN1202.jpg

翌朝は、少し寝坊し、中途半端な時間に行ったので、ほぼ満席状態でした。
DSCN1203.jpg

ごちそうさまでした~~!!
DSCN1206.jpg

東京・名古屋と合計6日間の出張となりましたが、天候に恵まれて、今回も楽しい出張となりました。

次回は9月に予定しています。
また1ヶ月ほど前に詳細日程を告知したいと思いますので、タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

今回も本当にありがとうございました!




スポンサーサイト
[PR]

東京出張 すしざんまい編 令和2年2月4日

旅日記
02 /05 2020
朝食後、結局2度寝することなく、ダイヤのAというアニメを観ているうちに午後1時を過ぎてしまい、重い腰を上げて亀戸の次の駅である錦糸町に歩いて向かうことにしました。

錦糸町は、何年か前に行ったことがあるのですが、どういった街だったかはほとんど記憶にありません。

少し曇り空です。


以前にも紹介したお味噌屋さん。種類がたくさんあって楽しめるお店です。
DSCN0969.jpg

浮世絵画が並んでいました。
DSCN0971.jpg

どうやら昨日の記事に載せていた日本庭園風の河川敷の由来になった人の紹介をしているみたいです。
DSCN0970.jpg

亀戸駅の交差点を左に曲がってまっすぐ行けば錦糸町です。
DSCN0972.jpg

タンメンののぼりが目立ちました。
DSCN0973.jpg

大阪ではあまりタンメンという言葉は浸透していません。ちゃんぽんみたいなものなのかな~。
DSCN0974.jpg

午前7時に朝食を食べましたが、それほどお腹もすいていなくて、大盛り野菜の乗った麺に魅力を感じることはありませんでしたが、いつか機会があれば食べてみたいです。
DSCN0975.jpg

スカイツリーがすぐそこに見えます。
DSCN0976.jpg

年季の入ったうなぎ屋さん。
DSCN0977.jpg

大正10年に創業されたようですね。
DSCN0978.jpg

ハーレーのお店。大阪にもあるのでしょうけれど、初めて見ました。
DSCN0979.jpg

松代橋。
DSCN0980.jpg

東京では、10分も歩くとかならず川に出会う気がします。
DSCN0981.jpg

あっという間に錦糸町駅に到着。
DSCN0983.jpg

魚寅さん。たぶん魚屋さんがやっているお寿司屋さんなのでしょうが、そのネタになる新鮮な魚介類を販売されてます。
DSCN0986.jpg

真ん中の巨大たこは、酢たこみたいです。
DSCN0987.jpg

まぐろもおいしそう~~。この時点で、僕の口は昨日食べたにも関わらず寿司の口になっていました。
DSCN0988.jpg

以前、おじゃました亀戸ぎょうざ。前回のときはあまり客がいませんでしが、今回はカウンターがほぼ満席のようでした。
DSCN0989.jpg

昭和の香りがするお店が並んでいます。夜になると賑わうのかな。
DSCN0990.jpg

二郎系ラーメンのお店。昨日、ネットニュースでラーメン二郎に一緒に行っていろいろ説明してくれる人が話題になっていました。ニーズが結構あるようで、びっくりです。初対面の人とラーメンを食べに行こうと思う感覚は、僕にはありません。

初対面のおじさんに性感マッサージを受けるというも、かなりすごいことですけどね。
DSCN0994.jpg

三郎と二郎との違いがよく分からないですが、さっきの人なら分かりやすく説明してくれそう~。
DSCN0995.jpg

お寺。
ビルに取り囲まれていて、とても窮屈にみえました。
DSCN0991.jpg

なんでこの名前なの。
DSCN1000.jpg

ムタヒロって大阪の堺市というところにもあって、行ったことは無いのですが、一度行って見たいと思っているお店です。
DSCN0997.jpg

鶏がらをつかったサッパリ系の中華そばかな~。情報がどれもこれも中途半端ですみません。
DSCN0998.jpg

松のや。
松屋の系列店のようですね。大阪では見たことがなかったので、パチリ!
DSCN1004.jpg

ハンバーグやとんかつがメインのようです。
DSCN1003.jpg

エスカレーター付の歩道橋。
DSCN1006.jpg

ちょっと感動してます。
DSCN1007.jpg

パルコの壁に気になる看板が。
DSCN1009.jpg


DSCN1008.jpg

がってん寿司。
DSCN1010.jpg

見つけるのに結構苦労しましたが、無事に発見。
DSCN1014.jpg

ひとりでしたが、店内が空いていたため、テーブル席に案内してもらいました。
DSCN1016.jpg

回転寿司にしては、ちょっと値段が高めかも知れません。
DSCN1017.jpg

タッチパネルで、まずはお酒を注文。
DSCN1019.jpg

なんていう銘柄だったっけ。1合ぐらいだと思います。980円です。すっきりした味わいで飲みやすかったです。
DSCN1022.jpg

真鯛の昆布〆とかんぱちだったかな~。昆布〆のほうは、味が付いていてこんぶのうまみがすごかったです。
DSCN1024.jpg

塩〆の上ばちまぐろ。塩で〆ると水気が抜けてねっとりするとメニューに書かれていました。確かにこれまで食べたことのない食感だったかも。
DSCN1025.jpg

ほたての煎り酒。
DSCN1028.jpg

匠という言葉がつくがってん寿司なので、ひとつの素材でもいろんなバージョンがありました。やっぱりほたては、昨日のもり一さんのほうがおいしかったです。値段はこちらのほうが、倍しますけどね。
DSCN1029.jpg

馬にもシャトーブリアンとかあるんだ~。もともと寿司に肉を乗せて食べるのがあまり好きじゃないので、スルーです。フォアグラとかもいらないかな~。
DSCN1039.jpg

真だち。
北海道では、鱈の白子のことを言うそうです。
DSCN1037.jpg

今回、この店で食べた中で一番おいしかったです。僕が食べた鱈の白子史上ナンバーワンでした。
魚の臭みとかがぜんぜんなく、これだけは、もう一回食べたいと思いました。
7皿とお酒で、3377円です。この店は、一人で行くよりも何かの記念日とかに誰かと行くといいと思います。
DSCN1038.jpg

錦糸町駅の北側に公園がありました。スカイツリーもかなり近くに見えます。
DSCN1057.jpg

区民センターみたいなのがあります。
DSCN1056.jpg

墨田区でボクシングの大会があるようですね。
DSCN1053.jpg

公園内にお稲荷さん発見。
伏見稲荷もそうですが、どうしてたくさん並べるのでしょう~。たぶん何か理由があるのでしょうね。一応伏見稲荷の鳥居で調べてみると、願い事が通ったということのお礼として鳥居を奉納する習慣が出来たようです。このお稲荷さんののぼりも同じような理由かも知れません。

DSCN1048.jpg

まずは手や口を清めます。
DSCN1049.jpg

あのお札もいろんな場所で見かけますが、何故なんでしょう~。調べて今度教えてくださ~い。
DSCN1050.jpg

お稲荷さんってどういったご利益があるのかも知らなかったので、とりあえずお賽銭を入れて、ありがとうございますとだけ言ってきました。
DSCN1052.jpg

帰りも歩きました。

あっという間に亀戸駅です。
もう何年も来てるのに、この亀のシンボルは知りませんでした。
DSCN1058.jpg

僕の通っていた高校の体育祭は、紅白ではなく、百虎・朱雀・青龍・玄武の4チームに分かれて競い合うのですが、それを思い出しました。
DSCN1059.jpg

宝くじ売り場。
なんとなく当たりそうです!
DSCN1061.jpg

匠がってん寿司でもうひとつ納得できなかったので、昨日いったもり一に行くことにしました。
DSCN1063.jpg

昨日は、本マグロでしたが、今日はインドマグロが目玉商品のようです。店内はガラガラでしたが、さっき食べたばかりだったので、お持ち帰りをすることに。
DSCN1062.jpg

今度、東京に来たときは、肉ざんまいにしよう~~。
DSCN1065.jpg

結局7皿分をテイクアウトしました。
DSCN1068.jpg

お寿司のおみやげってなぜかテンションがあがりますね。
DSCN1069.jpg

松茸風味のお吸い物付でした。
DSCN1070.jpg

下の段から、ぶり・こはだ・まぐろのすき身・インドまぐろ・海老・ほたてです。
DSCN1072.jpg

お口直しの小龍包。ローソンと成城石井とのコラボ商品みたいです。
DSCN1075.jpg

いったんリセットのためのハイボールセット。
DSCN1076.jpg

やっぱりホタテは、最高でした!
DSCN1078.jpg

すき身のにぎりって初めて食べましたが、とてもおいしかったです。ネタもそうですが、たぶんシャリがおいしいんだと思います。
DSCN1080.jpg

調子にのって、ちょっと飲みすぎたため、少し遅めの朝食です。
DSCN1085.jpg

気持ち軽めのごはん。
DSCN1084.jpg

ごちそうさまでした~~!!
DSCN1087.jpg

ビンをキャリーバックに入れたくなくて、空けようとしたために軽い二日酔いになってしまいました。
DSCN1082.jpg

これから名古屋に向けて、出発です!!



友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
恋愛・セックスについてのカウンセリング


東京出張 出発&ついてない1日編 令和2年2月2日

旅日記
02 /04 2020
今年初めての出張となりました。

いつもの旅日記だと僕の腕時計の写真から始まることが多いのですが、今回は、その腕時計を家に忘れてきてしまいました。
そのときから、ついてない1日が始まっていたのかも知れません。

午前中に用事があったのと、初めてスマートEXというネット予約をしたことで、発券にかかる時間などが分からなくて、焦っていたのが原因です。

とりあえず新大阪に着き、発券機をすぐに発見(おやじぎゃぐ)。
DSCN0855.jpg

とくに不都合もなく、帰りの切符まで発券することができました。
DSCN0856.jpg

早得というのを利用すると3000円以上も安く購入できました。
DSCN0858.jpg

出発が遅く、すでに早めの昼ごはんを食べたので、今回は駅弁はありません。
DSCN0859.jpg

旅のお供になる本は、キオスクで購入。
DSCN0861.jpg

超アップでパチリ!
DSCN0862.jpg

この日は、施術もあるのでお酒も無し。旅のお供は、東野圭吾さんのラプラスの魔女です。とても人気のある作家さんですが、初めて読むかも。
DSCN0865.jpg

名古屋から急に人が増えて来たので、マスクをしました。大阪では6割ぐらいのマスク率でしたが、東京駅につくと8割ぐらいに増えてました。マスクは小学校以来です。
DSCN0867.jpg

本は、結局3ページほどしか読まず、ほとんど寝てるうちに東京到着。
DSCN0869.jpg

ホテルのチェックインが済み、部屋に荷物を置いてその足で近所のコンビニで水とお酒を調達。今回もハイボール作戦です。
DSCN0945.jpg

東京事務所の開設完了。
DSCN0946.jpg

翌日は、昼から予約が入っていたのですが、駅に着く直前にキャンセルとなり急に時間が余ってしまいました。ちょうどお昼時だったので、以前から気になっていたお店に行くことに。
DSCN0871.jpg

一皿180円均一の回転寿司屋さん。
DSCN0872.jpg

もり一さんです。12時前でしたが、店内はほぼ満席状態でした。隣との間隔が狭く、上着も着たままだったので、結構窮屈な感じでしたが、目の前を通る新鮮そうな本マグロをみて、テンションがあがりました。
DSCN0876.jpg

こちらが本マグロの行列です。
DSCN0873.jpg

ということで、まずは本マグロから。
DSCN0875.jpg

とろけるような食感で、中トロみたいでした。これで180円はかなり安いと思います。
DSCN0880.jpg

しゃりも赤酢というものを使っているようで、少し赤みがかっていました。とてもまろやかな味です。
DSCN0881.jpg

納豆の軍艦も見たことが無いような盛りかたと黒豆納豆に衝撃を受けました。バランスは、非常に悪いですが、納豆好きにはたまらないのかな。
DSCN0877.jpg

本日のおススメである生えびを注文。おいしかったですが、僕は生よりもゆでたザ・エビ!というほうが好きかも。
DSCN0883.jpg

赤貝とほたてを注文。これまで食べたホタテの中で一番おいしかったです。
DSCN0884.jpg

写真ではよくわかりませんが、ねぎとろとアボガドの巻き寿司が豪快だなと思って思わずパチリ!
DSCN0889.jpg

こちらも見たことがないにぎりだったので、パチリンコ!
DSCN0888.jpg

最後は、おいなりさんで締めました。いつもならお酒を飲みながらもっとだらだらと食べるんですが、施術予約が入るかも知れないという期待もあり、お茶で我慢しました。
DSCN0887.jpg

6皿しか食べてなかったですが、結構満腹です。亀戸駅前の横断歩道を利用して、以前行ったことのある砂町銀座商店街に行こうと思います。
DSCN0896.jpg

北の方向にスカイツリーが見えました。わかりづらいですが、写真のちょうど真ん中あたりの爪楊枝みたいのがそうです。
DSCN0897.jpg

以前、行ったときはバスを利用したのですが、降りる停留所がわからなかったので、歩いていくことに。ず~っと南に行けばあったという記憶があります。

駅から少し歩くと河川敷公園に遭遇。
DSCN0904.jpg

鯉の予感。
DSCN0905.jpg

日本庭園を意識してるようです。
DSCN0908.jpg

亀戸は、ホルモンが盛んみたいですね。
DSCN0899.jpg

ホルモンセンターもちょっと気になります。
DSCN0900.jpg

親子丼。
店頭の人は、京都のおたべの人じゃないのかな~~。
DSCN0911.jpg

と、思って調べてみました!
微妙に違ってるけど、親戚かも知れません。


ジョニーのからあげってのは、大阪にもあるけれど。。。
DSCN0912.jpg

お弁当も販売していて、おいしそうでした。
DSCN0913.jpg

さらにどんどん南に行くと本格的な川に遭遇。隅田川かな~~。
DSCN0914.jpg

進開橋というみたいです。いい名前だ。
DSCN0916.jpg

近くの神社では節分祭りが開かれるようですね。
DSCN0918.jpg

時間にしてどのぐらい歩いたのか忘れてしまいましたが、亀戸駅から5つ目ぐらいの停留所「北砂2丁目」に砂町銀座がありました。
DSCN0920.jpg

ここに来るのは2年ぶりかも知れません。
今回の目的は、以前購入したおでんと買えなかったおにぎりをGETすることです。
DSCN0923.jpg

ほどよく人がいました。お年寄りの女性が多く、みなさんとても元気です。
DSCN0926.jpg

出川さん発見。
DSCN0927.jpg

日ガスのマスコットになってるんですね。日ガスって大阪でいうところの大阪ガスのようなものかな~。
DSCN0928.jpg

とにかく弁当の安さにびっくりしました。
DSCN0934.jpg

290円弁当も買って、みなさんに紹介したらよかったと後で反省しました。
DSCN0935.jpg

わくわくしながら歩いていると急にトイレがしたくなりましたが、すぐ公園を発見。
DSCN0930.jpg

大阪と違い、東京は本当にトイレ天国です。公園にはほとんどトイレがありますが、大阪市内の公園にはほとんどありません。
DSCN0931.jpg

おでん屋さんを発見。
DSCN0933.jpg

なんと!定休日のようです。(泣)
DSCN0932.jpg

で、おにぎり屋さんは、すでに廃業~~。(うえ~~ん)
キャンセルから始まり、ついてないことは、連鎖するようですね。
DSCN0936.jpg

気を取り直して、格安フライを購入。
ジュ~シ~な自家製メンチカツとハムカツをGET。ついでに大きなエビフライが2尾入ったお弁当(390円)も購入。
DSCN0937.jpg

帰りはバスを利用しました。若い運転手の車内放送が気持ち悪かったです。
DSCN0938.jpg

五の橋というバス停を降りたところに和菓子屋さんがありました。
DSCN0940.jpg

米を使うからでしょうか、甘味に混じっておにぎりのメニューが!おばあさんに付き合ってしぶしぶ来た甘いものが苦手なおじいさんのためにあるのかも知れませんね。
買えなかっただけに余計に気になります。
DSCN0939.jpg

いつも気になる飛行機の先っぽ。
DSCN0941.jpg

個人宅なのに、何ででしょう~。
DSCN0942.jpg

負の流れを落としてもらおうとお稲荷さんにご挨拶をしました。
DSCN0943.jpg

GETしたエビフライ弁当と揚げ物2種。
エビフライは、久しぶりに職人技を見た気がします。全体の8割が衣でした。390円じゃそうなるよね~と納得。
DSCN0948.jpg

コンビニでソースを購入。中濃ソースって大阪ではあまり見かけません。
DSCN0951.jpg

4時間ほど前に寿司を食べたばかりだというのに、ハイボールとともに一気に食べてしまいました。
DSCN0955.jpg

冷めててもぜんぜんおいしいメンチカツ。部屋にレンジがあるので温めたらよかったな~とこの記事を書きながら思いました。
DSCN0958.jpg

ハムカツは、とても柔らかくて、この日一番感動したかも知れません。
DSCN0960.jpg

ランキングをつけると
1位 ハムカツ
2位 ホタテ
3位 本マグロ
かな。

翌朝の朝食です。
結構早めの就寝だったので、食欲はいつも通りです。


ごちそうさまでした~~。


今日は、施術予約も無いので、2度寝でもして起きたら錦糸町を目指して街をブラブラしようと思います。
まだ本日の予約を受け付けてますので、東京にいらっしゃる方は、ぜひご連絡を!

>>施術の料金や予約状況はこちらをご覧ください。

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。