FC2ブログ

理学療法士さんのストレス解消

施術日記
04 /28 2011
40歳の理学療法士のかたです。
訪問しながら筋肉の衰えを防いだり、固まるのを伸ばしたりというお仕事をされています。

施設なら専用の補助器具などがありますが、ご自宅では全身で補助をしなければいけない場合が多く、年とともに疲れが残りやすくなっているとのことでした。

普段は、する側なのでたまにはされる側に回りたいとおっしゃっていました。

体を使ったお仕事のせいか、弾力があり、20代のようなはりがありました。

ご主人とは男と女の関係ではなくなっているそうで、「おばはん」と呼ばれているそうです。

私以外の人が見ても「おばはん」のイメージとはかけ離れ、非常に女性の魅力を備えていると感じることでしょう。

33歳のときにあるきっかけで、ご主人との信頼関係がくずれ、それから2年周期で彼氏をつくっているとおっしゃっていました。

私に施術依頼をされるかたで、浮気をしたことがない人は今のところいません。

順序でいうと

ご主人とのセックスレス↓
浮気↓
性感マッサージ

となっています。

夫婦仲がいい奥様に性感マッサージはいかが?

というのは、食後にカツ丼みたいなものかもしれません。


彼女は一度絶頂を迎えると満足し、そのあとうで枕で少し眠ってらっしゃいました。

施術時間90分


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html

大阪の女性専門性感マッサージ師 前田貴久の施術室 トップへ戻る
スポンサーサイト
[PR]

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。