FC2ブログ

遠距離恋愛をされているばついちの女性

施術日記
05 /28 2011
はじめて問い合わせのメールをいただいてから2ヶ月が過ぎ、突然連絡がありました。

40歳のばついち女性です。

現在は、遠距離恋愛をされているとのことでした。

会えませんか?のメールから3・4回やりとりし、最後は暗くしてもらえるなら会いたいとのことでした。

部屋にはいって会話をする時から照明を落としてほしいと言われ、通常のマッサージにおいてもバスタオルで顔を隠されていました。

初めての夜を迎える少女のような印象です。

性感マッサージへと移行しても恥ずかしいそうな態度は変わらずですが、ときおり堪えきれないのか声をあげておられました。

十分に反応している局部を指で愛撫していても絶頂を迎えられるだろうと思いましたが、最後は唇と舌で刺激しながら周辺を指でやさしくなぞっていくとまもなく、体をのけぞらしながら一定間隔で絶頂を迎えられているようでした。

絶頂後は、たいてい素肌を密着させるようにしています。

髪を優しく撫でてあげたり、軽めのキスをしたり、とにかく安らいでいただく為にその方にあった接し方を心がけています。

しばらくしていると、おもむろに彼女が私の乳首を唇で愛撫しだました。

通常であれば女性の方からされることはほとんどないのですが、恥ずかしそうにされていた姿とのギャップの為、お断りすることもなく流れにまかすことにしました。

そのまま下に移動し、私のものを口に含んでやさしくつつんでくださいました。

どちらがお客さんなのかわからないので、ストップしていただきあらためて施術を続けようとしていると

小さな声で

「ちょうだい・・。」

と言われました。


仕事というより完全なプライベートのような気持ちになってしまいました。


施術時間90分


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html

大阪の女性専門性感マッサージ師 前田貴久の施術室 トップへ戻る
スポンサーサイト
[PR]

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。