FC2ブログ

最初から見てくれていた人

お客様の声
11 /26 2016



Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.やさしそうです。
ギラギラしていなくて安心しました

Q.今のお気持ちは?
A.すごくドキドキしています
人見知りなので特にキンチョーです。

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.変りません。
やさしいままでした。

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.気持ちよかったです。
本気で感じてしまいました。


性感マッサージをやり始めて4年ほどになるのですが、今回の依頼者の女性は、僕が初めてブログなどを立ち上げた頃から見てくださっていたようで、それから今までに何度か施術予約のメールをいただいていたものの、都合が悪くなったり、こちらの予定と合わなかったりで、お会いすることはありませんでした。

メールの丁寧な文章から、勝手に40代半ばから後半ぐらいの年齢の既婚女性だと思っていたのですが、アラサーの独身女性でした。

現在は付き合っている男性はおらず、女友達と飲みに行ったり遊びに行ったりして積極的に彼氏を探そうという気持ちにはならないということでしたが、クリスマスやバレンタインデーなどの時期になると彼氏が欲しいという気持ちが湧くと話されているときの笑顔が印象的でした。

僕のブログとの出会いは、ちょうど彼と別れた時期とリンクしていて、ネットに心の拠り所のようなものを求めていたのかも知れません。

施術が始まり、最初に手のマッサージのために手のひらを触ると汗でびっしょりになっていて、とてもそのことを恥ずかしそうにされていたのですが、進むにつれて多少緊張もほぐれてきたのか、積極的に要望などを言ってくださって、従来の施術とは違うものになりましたが、それはそれで僕にとっても新鮮で、勉強になりました。

4年前の僕と今の僕とでは、外見も考え方も施術内容も違っていたでしょうし、今回のタイミングがベストだったと実感しました。

行動することに遅い早いは無く、常にそのときが一番ベストなタイミングだという持論があるのですが、それを裏付けるような施術となりました。


>>12月5日より九州に出張します。詳細はこちらからご覧ください。
営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら

↓本日のランキング↓
 
前田貴久のブログ
性感マッサージ師になるためのレポート
スポンサーサイト
[PR]

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。