FC2ブログ

引き返してくださいました

お客様の声
07 /28 2017


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.穏やかな、話し上手な聞き上手な方

Q.今のお気持ちは?
A.返ろうともどりましたが、お会いできてやっぱりよかったと

Q.前田貴久の印象は変りましたか。
A.同じ

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.同じ



待ち合わせ場所に来られたようだったのですが、メールをいただいてから僕が到着すると、それらしき人がいませんでした。

一旦戻ってメールをチェックするとやっぱり怖くなって帰りますというメールがあり、せっかく来ていただいたのに残念だという返信をさせていただいたのですが、結局また引き返してくださいました。

詳しく話を聞いてみると、待ち合わせにいた別の男性を僕だと思い、その人が怖そうだったので帰ったということでした。

片道2時間弱もかけて着ていただいたようなので、とにかくお会いできてよかったと思います。

問い合わせのメールから、とても慎重なかたのようなイメージを持っていたのですが、マッサージを始めても緊張のせいか、体にかなり力が入っていらっしゃいました。

体をほぐすどころか、余計に疲れてしまうのではないだろうかと思いながら続け、そのまま性感マッサージへ。

今回、依頼された理由は、家族にいろいろなアクシデントがあり、精神的にも大変な時期を過ごしていたのですが、やっと落ち着きを取り戻せるようになったことで、自分に目を向けて、単純に気持ちよくなりたいという欲求が湧いたことのようです。

彼女は50代の既婚女性で、今年の初めに生理があっただけで、もう閉経したのだと思っていたのですが、施術予約をしたあとに急にまた生理になったそうです。

女性の体はとても不思議で、気持ちの変化ですぐに反応するようです。

そういった体調のこともあり、手技だけの施術となったのですが、ずっと背中を向けられている状態だったので、彼女の希望である気持ちよくなるというところまではいきませんでした。

せっかく遠いところから来ていただいたのに、期待に応えることができなくて、申し訳ない気持ちになりましたが、繰り返し利用していただければきっと満足してもらえるだろうという意見も正直に言いました。

翌日は、緊張しすぎたせいで、筋肉痛になっていなければいいのですが。


営業時間:午前6時00分~午後11時00分 (年中無休)
※営業時間外の予約はご相談ください。
>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら
10月の名古屋出張の日程が決まりました。詳細はこちらから。

↓本日のランキング↓
 
■前田貴久のブログ
■性感マッサージ師になるためのレポート
■お茶会・懇親会常時受付中!
■カウンセリングについて
■裏施術日記
■小説タクティリス
スポンサーサイト
[PR]

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。