FC2ブログ

有名人のyoutube動画にコメントしてみたら。。。

つぶやき
01 /10 2021
僕の悪い癖だと思うのですが、酔っぱらうと物申す系の人間になってしまうようで、以前もnoteというブログサービスでコロナなんて全然大したことは無いというプロパガンダに集まった人たちを引き連れてマスクをつけずに山手線に乗るというパフォーマンスをした議員さんだったと思うのですが、その人をブログで批判した人に対してコメントを残したことがあります。(そのコメントというのは、その行為をした人は確かに行き過ぎているのかも知れませんが、それを批判しているあなた自身もコロナに対して過剰になり過ぎているのでは?といった内容だったと思います)

そのコメントの内容については、今でも間違っているとは思わないのですが、わざわざまったく見ず知らずの人が発信していることに批判的な意見を言うことってとても子供じみているなと思い、その翌日僕のコメントを削除しました。

何故かコメントをした直後に、まったく知らない方から賛同のコメントをいただいて正直うれしかったのですが、酔いが覚めて削除したことをお詫びするコメントを賛同していただいた方に返信させていただきました。

今日、この記事を書いている3分前ですが、ある有名人の動画に否定的なコメントを入れてしまいました。

今、この記事を書いている間にも、僕のコメントに対して逆に否定するコメントが2・3寄せられています。

自分が発信したことにリアルタイムで反応があるというのは、それが是か非のどちらであっても楽しいことなのかも知れません。

僕の場合は、賛同してくれるコメントがゼロなので楽しくないですけれど。。。

もしかすると明日になれば僕のコメントが削除され、それに対して批判的なコメントも削除されるのかも知れませんけれど一応、その動画を紹介しておこうと思います。








友達に追加していただくと、友達限定イベントに関する告知を送らせていただきます。ぜひ、ご登録を!


■施術料金・ご予約はこちらからお願いします

営業時間:24時間(年中無休)
※遅い時間でも可能ですので、お気軽にご相談ください。

■サロゲートパートナー(代理恋人)
■カウンセリングを希望される方
■性感マッサージを希望される方
■性感マッサージ師になったきっかけ
■性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です)
■性風俗従事者向けメルマガ発行(現在休刊中)
スポンサーサイト
[PR]

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。