FC2ブログ

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめての方へ
02 /13 2011
携帯でごらんの方はこちらをクリックして下さい。
前田貴久性感施術室モバイル版
大阪 女性専門 性感マッサージ 施術風景


数多くあるサイトの中からお選びいただき誠にありがとうございます。

はじめまして。前田貴久と申します。

私は、ストレス解消や癒し提供を目的とした女性専門性感マッサージ師です。

利用される方は40歳前後の既婚女性が多く、ご主人から異性として扱われていないことに対するストレス、子供の教育方針の違いによるストレス、職場での人間関係や仕事そのものに対するストレスを抱えておられ、その解消に利用していただいております。

施術は会話から始まり、シャワーを浴びていただき手先からマッサージを始めます。

手・足・首・肩・背中などを重点的に揉み解していき、その後性感マッサージへと移行します。 性感マッサージは、指先に神経を集中させて女性の全身をなぞるように施術します。

感度が高まってきた時点で唇と舌なども併用いたします。 施術後半には、より感じやすい箇所を集中的に施術し、絶頂を迎えていただきます。 女性によっては、一度で満足される方もあれば何度も要求される方もいらっしゃいます。

普段のセックスでは受けたことのない刺激に驚かれ満足されることはもちろんですが、子育てや旦那さんとの関係、パート場での人間関係などの話を聞いてもらっただけでもよかったとも言っていただいております。

初めての方、特に既婚女性の方は不安に感じられると思いますので、納得いただけるまでご質問ください。


初めての方は、ホテル代と合わせて9000円程度になります。

90分の施術時間となりますが、会話やシャワー、着替えなどの時間は含まれませんので3時間程度時間を確保していただけると幸いです。

お気軽にご連絡ください。お待ちしております。


takahisa69@gmail.com


営業時間午前6時~午後11時(最終午後5時までの受付)
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。

具体的な流れはこちらを参考にして下さい。
施術の流れ>>>
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。