FC2ブログ

偽前田貴久登場!

施術日記
09 /08 2012
↓前田貴久を応援(クリック)してください↓


こんなメールが突然届きました。

〇〇(スマホ専用SNS)でメールいただいたんですが、おいくつですかとお尋ねしたところ30歳とメールが来ました。
同い年ですと返したんですが、ホームページを拝見させていただいたら47歳と書いてありました。
同じ前田さんですか?
同じならいいんですが、違う人が〇〇(スマホ専用SNS)で前田さんの名前を使ってるのかもと思い、不安になってメールしました。


で返信しました。

こんにちは。
メールありがとうございます。

僕は30歳ではありませんし、そういったメールを送ったこともありません。

たぶん違うかたではないでしょうか。

前田貴久と名乗られていましたか?


と送り返したところ返信がありました。

やっぱり違う方なんですね(>_<)
お名前は〇〇さん(貴久ではない名前)と書かれていましたが、前田さんの性感マッサージのホームページが貼り付けられていて、いまはキャンペーン中で無料なんで、是非ご利用下さいみたいな事が書かれたメールでした(´Д` )★


返信。

それはやってはだめですね。

こんど怒っておいてください。

冗談です。

でもそんなことをやってもらえるということは、
男性にも注目されてるんでしょうね。

ありがたいことです。

〇〇というサイトは知りませんが、
いい出会いがあることを祈ってます。

教えていただいてありがとうございました。

前田貴久


結局、この方から翌日の施術依頼をいただくこととなりました。

彼女は、最初のメールをしたときに同じ人間なら施術をしてみようかなとほぼ決めていたそうです。

それが年齢があきらかに違うということで、確認のために直接僕のサイトから連絡をくれました。

人の出会いってホントに不思議なものだと思います。

いくつもの偶然が重なって奇跡を生み出すと思いがちですが、
必然の積み重ねを知らない人がその結果だけを見て奇跡と
呼ぶだけなんじゃないかと考えながら日々活動をしています。

偽前田貴久の登場は、

いつか奇跡をお見せできるようにこそこそ積み重ねていこうとあらためて思うきっかけとなりました。


Y様の回答はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。