FC2ブログ

もみじ饅頭

施術日記
10 /04 2012
↓前田貴久を応援(クリック)してください↓


121004.jpg

広島からわざわざお越しいただきました。生もみじという新しい商品だそうです。

最近、僕の食生活を見て(裏施術日記で投稿)健康に気をつけたほうがいいですよというアドバイスをよくいただきます。

ホントにその通りで、体を壊すことがなによりもリスクです。

彼女からはおみやげの他に野菜ジュースまでいただきました。

40代後半となってご主人とのおきまりの性生活にこのまま終わっていくことに対する危機感のようなものが、芽生えられたのかもしれません。

お会いするまで何度かメールでやり取りをさせていただいて、性生活を改善するための作戦会議をしましょうということでした。

彼女は専業主婦で、施術日も家族を送り出しタイムリミットは家族が帰ってくるまででした。

結局、ホテルに滞在していた時間は1時間半ほどでランチもごちそうになっていたので、具体的な作戦を練る時間がありませんでした。

施術にいたっては45分程度です。

限られた時間の中でどうすることが一番いいのかということをシャワー中に考えた結果、

普通に接することを選択しました。

彼女が期待されていたこととは違ったのかもしれませんが、感じている時の顔は、見知らぬ土地に来て初対面の相手と会った時のそれとはあきらかに違うものでした。


能面が見せる様々な表情のなかにときおり妖艶な美しさを感じることがあります。

彼女にそれと共通したものを感じました。


まるまる1日を費やして30分程度しか肌を合わせることが出来ませんでしたが、その30分だけは、妻でも嫁でも母でもない、女として過ごしていただけたような気がします。


その夜のメールでは、ご主人との豊かな性生活を取り戻すための作戦会議をスタートすることとなりました。

ご主人には彼女の女としての表情をあらためて確認してもらえたらと思います。


H様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。