FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットに性感マッサージ

施術日記
10 /13 2012
↓前田貴久を応援(クリック)してください↓


予約を受けて待ち合わせ場所の説明をしたところ職場が近所のため、いつもの指定ホテルではなく京橋のホテルで施術を行いました。

待ち合わせ場所はホテル近くのローソンです。

少し早めに着いて待っていると駅とは反対の方向からニコニコしながら来られました。道に迷ってずいぶん遠くのローソンに行っていたとのことでした。

笑うととてもチャーミングな32歳の独身OLさんです。

半年前に彼氏と別れてそれの影響もあるのか間食が増えてしまい、6キロも体重が増えたそうです。

食欲を感じる脳の部分と性欲を感じるそれとは視床下部で隣同士になっていると言われ、互いに影響しあっているのかもしれません。

今回はそういった話を職場の同僚などとしていたときに性感マッサージなどの存在を教えてもらって予約にいたったそうです。

歩いてホテルに入ることにかなりの抵抗があったみたいで、裏口はないかと聞かれました。

大通りに面したホテルだったので、裏に回れるような道も無くすぐ目の前がドアだったのでそのまま入ることとなりました。

施術はいつもと同じ流れで性感に移ったのですが、途中気持ちよくなったのか眠っていらっしゃいました。

マッサージで眠られることはあっても性感の最中に眠られたことはなかったので、その幸せそうな寝顔を少しだけ楽しく眺めさせていただきました。


「ダイエットが成功したらまた彼氏探しの活動を再開します」


そうお聞きしていたので、この施術によって間食が抑えられ活動再開が少しでも早まればいいなと思いました。


A様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。