FC2ブログ

パートナーの手のひらを見たことがありますか?

施術日記
11 /29 2012
40代の既婚女性です。

ご主人とはセックスレス状態が続いていることと更年期に近づいているということで、このままの状態で女性としての自分がなくなってしまうのではないかという焦燥感などを抱えていらっしゃるようでした。

「自分には女性としての魅力がないのか」

依頼される女性の年齢の平均が40代半ばです。皆さん少なからず同じような悩みを抱えていらっしゃるのですが、結論から言うと皆さん魅力的な人ばかりです。

今回の女性も若々しくて綺麗な人でした。

僕の施術はいつも手のひらからマッサージをさせていただきます。

不安と緊張の中、差し出される手のひらを見ながら緊張がほぐれるように気持ちを込めて揉み解していくのですが、セックスをしなくてもこういったスキンシップがあるだけでも夫婦関係は良好に保てるのではないかと思います。

もし既婚男性がこのブログを読まれているのであれば是非奥さんの手のひらや指を見てください。

とても愛おしくなるはずです。

彼女は一度離婚をされていてひとりで子供を必死で育ててこられました。その時にとても寂しく感じた時期があったようで、誰でもいいから抱きしめて欲しいと思ったようです。

ベッドに行ってセックスをしたいということではなく、とにかく男性から抱きしめて欲しいという気持ちが抑えられなくなるぐらいに沸き起こったようです。

自動販売機でたばこを買っている見ず知らずの人にお願いしようと本気で思ったこともあると笑いながら話してくださいました。

再婚してからは目の前に抱きしめてくれる男性がいるにも関わらずその思いが伝わらないというジレンマに陥られています。

一度離婚しているということから再婚に対しては慎重になっていたのに彼の熱烈な求愛で新たな人生をスタートしようと決意されましたが、今のご主人は彼女のことよりも自分の時間を楽しむことの方が大切なようです。

僕は離婚して初めて失ったものの大きさを知りました。

一度パートナーの手のひらをご覧ください。

あなたと過ごしてきた時間が走馬灯のように蘇るはずですから。

N様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。