FC2ブログ

抱きしめられて涙する訳とは

施術日記
12 /01 2012
更年期を意識されるようになった女性に共通するのが、このまま女性としての自分が終わってしまうということに対する焦燥感や喪失感だと思います。

今回、依頼していただいたかたは50代で専業主婦をされています。

結婚してから一度も働きに出たことが無いと仰っていましたが、初めてお会いしたときにバリバリ仕事もこなしているような印象のかたでした。

知的で清潔感のある女性です。

予約の際に部屋に入ったら何も言わずに抱きしめてほしいという彼女からのリクエストがありました。

「何も心配しないで大丈夫ですよ」

と声をかけながら抱きしめると涙が溢れてきたのかしばらく顔をあげることが出来なかったようです。

時間にするとそれほど長くなかったと思いますが、彼女のこれまでの結婚生活において今の状況になった原因はなんだったんだろうと想像するには十分すぎるぐらいの時間でした。

いくら考えても僕には答えを出すことが出来ません。

これまでにご相談いただいたかたにも抱きしめさせていただいた時に涙を流されたかたが何人もいらっしゃいます。

ほんの数10分前まで会った事もない男性の胸で泣くほど彼女たちの心は限界に近かったのかもしれません。

彼女の場合は、ご主人の転勤で小さな子供を抱えながら慣れない土地を転々とされてこられたようで、その間はセックスどころの話ではなかったようです。

お子さんも手が離れるぐらいに成長されていて少し落ち着いたところに更年期という女性にとっては最後のハードルが待っていました。

ご主人が浮気をされているわけでも経済的に不安なわけでもなく、他人から見れば幸せな家族にみられることでしょう。

そんな環境なのに性感マッサージを依頼することは、身勝手すぎると思われる女性もいるかもしれません。

贅沢病だと批判されるかもしれません。

一昔前であればそういった理屈も正論だったかもしれませんが、現代では心の問題が直接健康に影響することが増えています。

病気になるだけならまだしも自殺や殺人などを選択する人も心のありかたに問題があると言えるでしょう。

僕に依頼される方たちは誰にも相談出来ない悩みをお持ちのかたばかりです。

性的な接触がなくても話を聞き、手を握り、抱きしめてあげるだけでも心の負担は軽くなります。

そんな簡単なことを目の前のご主人に言えない状況なのです。

長い間の葛藤が知らず知らずのうちに蓄積され、気づいたときには大きな壁のようなものになっていました。

僕は施術の際、彼女達の女性としての自尊心の回復と同時にその壁を壊すための勇気を与えることが出来たらいいなと思っています。

しかし日常のふとしたご主人のなにげない一言に気持ちが一瞬で萎えてしまうことがあるようで、なかなかうまくいかない現状があります。

今回施術をさせていただいた女性もとてもバランスのとれた美しい手の持ち主でした。

ご主人に対して自分の意見を言えないのであればまずは手からでも自分の存在をアピールされてみてはどうかなと思います。

目の前にとても魅力的な女がいるんだということを再認識させることも簡単では無いと思いますが、挑戦してみる価値があると思います。

自分を磨くことは他人のためとかでなく自分の楽しみとして続けられるはずです。

相手を変えるのではなく自分と向き合うことが、対人関係を良好に保つための基本だと思います。


Y様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。