FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろいと感じることの大切さ

施術日記
12 /06 2012
20代後半の独身女性からの依頼です。

ぽっちゃりした体型で、黒髪が印象的でシャープな顔立ちの綺麗な女性でした。

予約をいただいた際に男性から告白されても自分が気に入られる理由がわからなくていつも断ってしまうということをお聞きしていました。

男性からの告白に対する拒否反応と20代後半という年齢で付き合ったことが無いということに対するあせりや劣等感などを無くすということが、今回の施術の目的だと思います。

自分の魅力に気づかずに自信を持てないという人の相談の際にいつも言うことがあります。

「魅力は自分が決めるのではなくて相手が決めるもの」

ビジネスでモノを売るときもそうですが、いくら作り手側がよさをアピールしたところでお客さんに響かなければ意味がありませんし、逆に気にしていなかった特徴に対して反応があって売れたり、想定していたターゲットではない人たちに受け入れられたりすることがあります。

自分が欠点だと思っていることが、相手にとってのアピールポイントでもあったりします。

欠点を気にして内向きになってばかりいると内向きな思考が余計に負のスパイラルを引き起こすことになるので、自分の思う欠点については考えないようにし、人から褒められることについては素直に受け入れることが必要だと思います。

彼女は施術自体とても楽しまれていました。

口癖のように「おもしろい!」という言葉をよく聞いたのですが、なんでもおもしろいと感じることが出来るのはとても大切なことだと思うし、かけがえの無い才能だとも思います。

施術後に焦らなくてもいいかなと思いましたというメールをいただいたのですが、これからも背伸びをせずにそのまま楽しく過ごされていればきっと彼女にふさわしいパートナーが現れると確信しました。


S様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。