FC2ブログ

更年期後、向上し続けるために

施術日記
12 /10 2012
自分のこれまでの人生を見つめ直し、どんどん向上させていこうという女性と出会いました。

Rさんは50代半ばで、2年程前には閉経し更年期もほぼ終ったようですが、女性としての魅力が無いと言われたことがきっかけとなり今回の予約となりました。

初めてお会いしてお年を聞いたときに正直ビックリしました。

僕と同じかもっと下に見えるぐらいに若々しかったからです。女性としての魅力も十分に備わっていると感じました。

詳しい話を聞いてみると彼女に対して魅力が無いと発言された方の意図としては、Rさん自身がもっているポテンシャルを十分に発揮できていないということに対して叱咤激励の意味があったようです。

彼女は社会人になり、母親になってから人間の本質的なものに興味を抱くようになり、本来持ち合わせていた向上心がより強くなり、具体的に勉強をしたり経験できないような体験も自ら志願して自分を高めようと努力されています。

いろいろ学習していく中でどうしても性的な部分においてクリアできないということで、実際の施術を受けて体から改善していこうと思われたようです。

ご主人とのセックスでは肉体的な反応(愛液の分泌等)がまったく起きなったのと性交痛がひどくなったことで、セックスレスになっています。

長い間、その状態が続いていることも女性としての魅力が出せていないひとつの理由だと考えていらっしゃいます。

たしかに施術を受けられた方の中には周りから女性らしくなったと言われる人もいらっしゃいます。肉体的な交わりを持ったからというよりも女性として扱われる心地よさのようなものが、本来あるべき状態に戻してくれるのかもしれません。

彼女はこれまで親のしつけや環境などによって「こうあるべきだ」とか「こうでなければいけない」という固定観念のブロックをたくさん持つようになったと自覚しています。

今はそれらのブロックをひとつづつ外していっているそうです。

お子さんに対しても母親として演じることを辞めて自分のやりたいことを優先するようになったそうですが、お子さんからすると今の彼女のほうが好きみたいです。

確かに彼女の第一印象には、母親というイメージはありませんでした。

子供を幸せにしたいのであれば幸せな姿を見せることが一番大切なのでしょう。


「重症です。」

と予約のメールにあったのですが、話をお聞きしているといろいろな問題がそれほど問題のような感じがしなくて、逆に楽しんでるような印象でした。

施術自体は無理をせず少しずつ慣れていくことを優先し、あまり間を空けずに数回通いますとのことでした。

自分をしっかりと持ち、問題に対して向き合い積極的に行動する姿がとても魅力的に映りました。


更年期が終ってからでも自分の考え方次第で人生を楽しむことは可能だとあらためて確認させていただきました。

最後に彼女は、ご主人に対してどんどん浮気をして欲しいとまで仰っていました。

セックスすることで女性からエネルギーをもらって自分の活力にして欲しいと思っておられます。

信じられないかもしれませんが、性のエネルギーがお互いの活力にプラスになるのは僕自身が体感していることなので、間違いないと思います。

愛するパートナーがいらっしゃるのであれば挿入や射精、オーガズムが最終目的ではないもっと充実したセックスを経験してください。

新しい世界が広がるはずですから。


R様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。