FC2ブログ

大きな課題が残った施術

施術日記
03 /27 2013
20代の女性からの依頼が続いています。

今回のAさんは、高校生と間違われてもおかしくないような童顔の女性でした。

短大卒業後、就職し彼とも2年程度付き合っていらっしゃるとのことです。

依頼された目的は、彼と休日が合わないためにすれ違いが多くなり、たまのデートも食事だけで終わってしまうということで、友人などと会話をしている中でセックスについての関心が高まったようです。

これまでの男性経験もそれほどないと言うことで、絶頂を迎える感覚も知らないようでした。

性感マッサージでゆっくり時間をかけて全身に刺激を与えると女性としての反応は十分に出ていたように思いますが、絶頂までは体験させてあげることは出来ませんでした。

これまで施術した20代の女性を振り返ってみてもほとんどセックスでの悦びをあまり知らない人が多かったような気がします。

これは20代の女性でセックスの悦びを知らない人が多いということではなく、充実したセックスライフを送っている女性は、予約しないのだと思います。

経験があまりない女性が、初対面でお父さんぐらいの年齢の男性に対して心を開くというのは簡単なことではないはずです。

2回、3回と施術を繰り返すことが出来れば自然と心を解放してくれるかもしれませんが、それを強要することも出来ないですし、絶頂を体験したいということよりも性感マッサージというのは、どんなものなのかという好奇心から利用している人にとっては1度で十分かもしれません。

施術前にそういった事を予め十分に説明することも必要なのかもしれないと思いました。

またひとつ大きな課題が出来た施術となりました。


A様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。