FC2ブログ

同棲中のセックスについての相談

施術日記
03 /27 2013
同棲中の彼とのセックスライフにお悩みの方からの依頼です。

今回の依頼の目的は彼に対してどういったアプローチの仕方が効果的なのかを探ることのようでした。

一緒に住みだして1年程度になるということで、最初のころのセックスはとても丁寧にしてくれていたのが、今は淡白になってしまったということだそうです。

フルコース料理から定食みたいになったんですねと言うと笑っていらっしゃいました。


彼女はとても人見知りをされるようで、声も小さくて最初は学生なのかと思っていましたが、よく聞くと28歳だと聞いてビックリしました。

こちらの質問には的確に答えてくださっていたので、現在の状況を把握するのは簡単でした。

ただ、僕の性感マッサージはテクニックよりも心や感情を揺さぶるという要素が強いために彼のことが大好きだと言っていた彼女の心を揺さぶることは出来ませんでした。

20代の方を施術するといつも不完全燃焼感が湧いてしまいます。

まだまだですね。

ひとつ良かったことは、翌日に彼女が外出していたことに対して彼の方がいろいろと探りを入れてきて、少し優しくなってくれたというメールをいただいたことです。

出会ったときからずっと今も変わらず好きだと仰っていたので、セックスライフも少しずつ充実させていっていい結婚を向かえて欲しいと思いました。


T様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。