FC2ブログ

人生を変えた性感マッサージ師

施術日記
03 /28 2013
今回依頼された女性は40代半ばの専業主婦の方です。

性感マッサージ師との出会いが私の人生を大きく変えたと話していただきました。

もちろんそのマッサージ師は僕のことではありません。

ご主人との夫婦生活や家族関係などに悩み、心療内科に通っていた際に医療関係者から紹介されたそうです。

それまでご主人一筋で来られ、自分自身の倫理観などもあって最初はかなりの抵抗があったようです。

しかし勇気を出して初めての施術を受けたときから彼女の考えは180度変わったということでした。

どうして早く知っておかなかったんだろうと思ったと話してくれました。

その施術師は本業のかたわら、女性に施術を行っているそうです。

50歳前後という年齢なのに体は20代のように鍛え上げられていて、肉体だけではなく彼の生き方そのものに共感を抱いたようでした。

彼女は心療内科だけでなく啓発本を読んだりセミナーなどにもたくさん参加して、自分の置かれた状況をなんとかしたいと思って、もがき苦しんでいらっしゃいました。

それでも思うような成果が出ずにワラにもすがるような気持ちで性感マッサージを利用されたそうです。その施術師と出会ったことで自分を変えることができ、目の前の状況はなにひとつ変化していないのにも関わらず毎日を楽しく過ごせるようになったということでした。

心の問題や家庭内における不満などは彼女自身のスタンスが変わったために今ではほとんど無くなったそうですが、女性としての魅力を持ち続けたいという思いを強く持つようになり性感マッサージを受ける日を節目として体を鍛え、施術で女性としての魅力を高めるためのエネルギーを補給していたそうです。

今回、僕に依頼されたのは、その施術師さんの仕事内容が変わってしまい専業主婦である彼女との日程調整が出来なくなったということが理由です。

初めての予約メールの内容からも元気なエネルギーが感じられ、実際お会いして話をしてもこちらも元気にさせてもらえるようなエネルギーをお持ちの方でした。

次に会うまでにもっと体を絞って女性磨きを頑張りますと最後に言われたのが、とても印象的でした。

追記

施術日記は投稿後、本人に対して内容に問題がないかを確認していただいています。

彼女から最後に付け足すとしたらということで、以下の言葉をいただきました。

「ずいぶん悩みましたが、勇気を出して、あの日、一代決心し、施術師さんに連絡をとって本当によかった。

あの日、一代決心な連絡をしなければ、‘’今の私‘’には絶対、至れてない。

本当に、勇気を出してよかった!」

現在、彼女は自分の経験を生かして周りの友人・知人らの相談を受けておられます。この施術日記でもたくさんの方の力になるようでしたらということで、掲載について快諾していただきました。


T様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。