FC2ブログ

関西弁の人とのデートがしたい

施術日記
05 /08 2013
フェリーに乗って朝の6時に到着するという予約メールをいただきました。

午前7時30分の待ち合わせです。

彼女はその日の昼から大阪にいる友達と一緒に吉本の芸人さんのライブを観るために来られたようです。

関西弁の人とデートがしたいと話してくれて、性感マッサージではなく普通に関西人とデートがしたかったようですが、適当なところが見つからずに僕のところに予約をいれてくれました。

結婚経験はなく現在は小学校からの同級生と数年前からお付き合いをされているそうです。

彼とは泊まりのデートなどもするそうですが、肉体的な関係は一切なく、これからもないでしょうと仰っていました。

そういった交際もあるんだなと変に感心してしまいました。

これまで付き合った方とのセックス経験はあるようでしたが、その行為自体にあまり魅力を感じないというどころか、どちらかというとあまりいい印象をお持ちでないようでした。

最初はなんとなく気持ちいいのですが、時間が経つにつれて痛くなってくるそうです。

今回、予約をされたのは更年期を迎えて女性として最期かもしれないということで勇気を出して思い切られたようです。

施術の方は普段どおりマッサージから行って性感マッサージへと移りましたが、背中から腰にかけて特に敏感になられてるようだったので、念入りに触れるようにしました。

仰向けになってもらう頃にはかなり反応されていて女性としての機能も十分すぎるほど働いているようでした。

膣内でオーガズムに達した経験がなく痛いだけだということでしたが、今回の施術ではリラックスしていただけたようです。

閉経後であっても女性としての悦びを十分に感じることができるので、まだまだこれからそういった面でも楽しんでくださいとアドバイスをさせていただきました。

また夏にお笑いを観に来る機会があれば予約をしたいというメールをいただきました。

これからの数ヶ月間で彼女の中にどういった変化があったのかを聞けるのが楽しみです。


T様の施術後の感想はこちらからご覧いただけます。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。