FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

好きな人とのセックスが苦痛に 40代前半の既婚女性
性感マッサージ後のアンケート

予約メールには、何回ぐらい通わないといけませんかという質問がありました。

僕は、最初意味がわからず聞き返すと、不感症を治すためには施術を何回受けなければいけないのかという趣旨のメールだったようです。

一度話をお聞きして、実際に施術をしてみないと答える事が出来ませんと返信しました。

彼女はご主人のためではなく、結婚して初めて付き合うことになった彼の為に施術を受ける決意をされたようです。

彼のいかせたいという願望に応えたいという気持ちからだと思います。

過去にも同じ理由で施術の予約を受けられた女性が、何人かいらっしゃいます。

彼女たちに共通するのは、とても献身的で優しい性格を持っているということでした。

彼の気持ちに応えようとすればするほどベッドの上にいる時間が長く感じてしまい、苦痛のようです。

普通にドライブや食事などで会話をしているだけでもいいとのことでした。

今回の施術では、彼女の願望を叶えることが出来なかったのですが、絶頂を迎えるためにセックスをするのではなく、二人が肌を合わせて楽しめるためにするのだということを少し理解してもらえたような気がします。

ただ、やはり彼女自身も絶頂を体験してみたいという気持ちはあるようだったので、今のパートナーと自然にそうなってくれればいいなと思いました。



営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.