FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


愛のない施術 40代後半の既婚女性
性感マッサージ後のアンケート

40代後半の既婚女性です。夫婦仲はよく、お子さんはすでに独立していらっしゃるので、ふたりで暮らしているとのことでした。

新婚当時に戻ったような感じかもしれません。

セックスのほうは、定期的にされていてほぼ満足されているとお聞きしましたが、今回の依頼は「中でいきたい」ということでした。

最近は、その要望が続いていて正直なところ困っています。

希望が叶えられないことが多いからです。

その時のほとんどが、今回のようにパートナーとうまくいっている場合です。

僕の施術は、基本的に愛する人とセックスをするような感覚で行うので、心は別のところにあるという女性が来られるとどうしてもその部分は、横に置いておくという事になります。

てっちりを食べに行って、フグだけよけておくような感じです。

僕のテクニック不足の言い訳に過ぎないのかもしれませんが・・・。

今回の場合は、絶頂まではいかなかったですが、これまで経験したことのない「中」での気持ちよさは体験していただけたようでした。

感情を込めなくてもオーガズムを体験していただけるようになればいいのですが・・・。

今後の僕の課題です。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。