FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最愛のパートナーへの愛 40代の独身女性

お客様の声
11 /29 2013
性感マッサージ後のアンケート

セックスは出来ないが、ずっと傍にいて欲しいと言われたらどう思うでしょう。

彼女は奥さんのいる男性を仕事と体と精神面において長年支えてこられました。

それまでしていた仕事を辞め、彼の会社の立ち上げから共に歩んでこられたのですが、ストレスのために30キロ以上も太ったそうです。

それが原因かどうかはわかりませんが、10年程前から肉体関係はなくなっていたようです。

それでも彼のために尽くすことに満足した日々を送られてきましたが、数年前から新たな女性が登場したことで、彼女の中に変化が訪れました。

食事も喉を通らなくなり、体重は激減し、彼に対しても別れを切り出したようでした。

しかし、彼は冒頭の言葉を彼女に伝え、新しい彼女とは別格であるということを理解してもらって、これまで通り自分を支えて欲しいということでした。

彼女にとってショックだったのは、彼に出来ないのであれば性感マッサージを受けるかも知れないと話したところ、プロなら構わないという彼の発言でした。

好きな相手から自分以外の人と関係を持ってもいいと言われることほどつらいものは無いでしょう。

今回の施術はそういった複雑な事情が絡んでいて、二人の関係がこれからどうなっていくのかが、気になるところです。

僕の希望的観測かも知れませんが、彼女はこれから一番輝いていたころのような体型に戻っていくと思いますので、また二人がいい関係であった頃に戻るだろうと思います。

むしろ、そういったことを乗り越えているだけに、それまで以上の関係になるのではないでしょうか。



営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。