FC2ブログ

オーガズムがわからない 20代前半の独身女性

お客様の声
12 /26 2013
性感マッサージ後のアンケート

待ち合わせ場所にいたのは、笑顔のかわいい学生のような女性でした。

場違いと言っては変ですが、僕に依頼される女性の中では少ないタイプに属します。

若い女性が依頼される場合のほとんどが付き合っている彼氏が原因となります。

彼氏が原因というよりも彼の為、彼とのセックスの為に自分がもっと気持ちよくなれる体になりたいという願望が原因です。

彼女の場合は、それまで男性との付き合いがほとんどなく性的な行為自体にもまったく関心を持つことがありませんでした。

もちろん自慰行為も付き合うまでは経験したことがなかったようです。

彼も経験がないということで何度か挑戦をしたようでしたが、彼女のことを尊重して無理にするということはなくこれから徐々にという段階でした。

なんとかうまく出来るようにと自慰行為を始めたそうですが、途中で脱力してしまってやるきがおきなくなると言われていたのですが、施術でわかったことは、その脱力感自体がオーガズムに達しているのではないかということです。

施術では、オーガズム後におきる体の変化があらわたのですが、彼女自身には気持ちがいいという絶頂感のようなものはなく、自慰のときと同じ脱力感だけが残るということでした。

僕がその時に説明したのは、あくまでも仮説ですが、バケツにたまる水の量によって気持ちのよさが変わるのではないかということです。

気持ちよさとは、バケツをひっくり返したときにこぼれる水の量に比例しているのではないかということです。

脳の中に気持ちがいいと感じるバケツがあって、そこに貯めるということを経験などから知っている人は絶頂感を得ることが出来ますが、まったく経験をしたことがない人には体が反応しても脳が働かないのかも知れない。

そう思ったわけです。

仮説でしかありませんが、そういったことを気づかせてもらえた施術となりました。

彼とのセックスの際や自慰行為の際にはローションやオイルなどを使ってみることをアドバイスさせていただきました。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。