FC2ブログ

悲壮感ゼロ 40代半ばの既婚女性

お客様の声
01 /25 2014
性感マッサージ後のアンケート

今回の依頼者は、40代半ばの既婚女性です。出張に行く途中に大阪で一泊する予定で利用していただきました。

泊まりの施術はしていないので、僕だけが帰るということで朝は一人でラブホテルから出ないといけないが大丈夫ですかという問いにまったく問題ないという返事が返ってきました。

結婚してから十数年経っているのですが、毎日のようにご主人は外で飲んで帰ってくるそうで、あとは寝るだけという生活をされているようです。

セックスレスなのかと思って聞いてみると彼女のほうから寝ている旦那さんにたまにアプローチをかけているということでした。

人によっては、そこまでしてする必要があるのかと自問自答して自分が惨めになるようなことはしたくないと思うのかも知れません。

彼女はそういった暗い考えをまったく持っていないわけではないのでしょうが、とても明るく状況を包み隠さず話してくださいました。

専業主婦でなく、今回も仕事のための出張のついでとして利用していただいた訳ですが、その仕事をお聞きして確信したのは、セックスは彼女の優先順位からすると1番ではないということです。

短い時間で話せることは限られましたが、とても人生経験が豊富な女性だという印象を受けました。

それだからこそ、ご主人に対して逆夜這いのようなことをしているのもそれほど問題に感じていないのかなと思います。

現在、夫婦関係で悩んでいる方がもしこれをご覧でしたら、一度今とは違う視点で判断してみてほしいと思います。

本当にその問題が自分にとって一番重要なのかどうかを。

自分が楽しく過すためにそれにこだわることは、損か得なのか。

彼女の笑顔はあらためてそれを再考させるものとなりました。

営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。