FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の言い訳は本当なのか 40代前半の既婚女性

お客様の声
04 /14 2014
性感マッサージ後のアンケート

二人の目の子供が生まれてからセックスレスになったという女性からの依頼です。ご主人は母乳をあげている姿をみたらセックスができなくなったと言っているそうです。

仮にきっかけはそうだとしてもずっとセックスレスになる言い訳にはならないような気がします。

最初の頃はいろいろと話し合いもしたそうですが、今はそれが当たり前のようになっていて彼女はご主人ではなく他の男性に女性としての自分を見つけることを選択されました。

セックスレスになってから数人の男性との出会いがあったようです。

現在の環境に不満をいだきながらも独りになって孤独感を味わうことが不安で離婚や不倫が出来ない女性は多いと思います。

不倫や離婚に対して自分の哲学に反しているとか子供に対して無責任だということでしない人もいるだろうとも思いますが、自分の考えに自信を持って行動しているのであれば不倫や離婚をするのも我慢して今の生活を続けるのもどちらでもいいと思います。

彼女の笑顔は周りを楽しくさせてくれます。

ご主人との関係だけでなく義理の両親との同居の問題など、内容を聞いているととても大変そうですが、まったく顔にその苦悩が刻まれていないのが、精神力の強さの表れだと感じました。

帰りの道中で、恋愛をしたいという言葉がとても印象的です。

妻や母親としての責任もちゃんと果たしているのであれば、外でひとりの女性として幸せを探すのもいいことだと思います。

いいパートナーと巡り合って欲しいです。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。