FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中で感じる為には…… 40代の独身女性

お客様の声
06 /22 2014
性感マッサージ後のアンケート

一年ほど前に一度問い合わせをしたものですというメールが届きました。一年間ずっと施術を受けるかどうか迷っていたということでも無かったようですが、今回施術をさせていただくこととなりました。

彼女は40代の独身女性で、依頼された理由として膣内で感じることが無く、それがトラウマのようになっているということでした。

これまで数人の人とそういった関係になったようですが、感じたことがないそうです。

同じような悩みを持った方がこれまでも何人か依頼をされたことがあります。

結論から言うと膣内で感じないという人は機能不全とか欠陥があるとかいうことではなく、脳で感じるということに慣れていないことが原因だと思います。これはあくまでも僕の推論ですが。

感じやすい人に共通するのが、男性に奉仕すると自分も興奮するということで、直接なんらかの刺激を受けていなくても視覚や聴覚からの刺激や自分の行動を頭に描くことによって、性的な高まりを得ることに長けているようです。

逆にあまり感じることがないとかいったことが無いという人は、どちらかというと受け身の人が多いような気がします。

人間は機械ではないので、どこかを刺激すると必ず同じ結果になるということはありません。

その時の体調によっても変わるでしょうし、相手によっても違うでしょう。

以前、想像するだけでオーガズムに達することが出来るという女性の話をする学者のプレゼンテーション動画を見たことがあるのですが、そういった事実からも脳がかなり関係していることが言えます。

彼女に対してはそういったことをお話させていただきました。

施術によって感じるというところまではいきませんでしたが、回数を重ねて自らセックスを楽しむという姿勢になれば今抱えているトラウマは解消されると思います。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。