FC2ブログ

結婚後のセックスに不安 20代の独身女性

お客様の声
07 /09 2014
性感マッサージ後のアンケート

来年には結婚が出来たらいいなと考えていらっしゃる女性からの依頼でした。今回の依頼理由は、結婚相手となる彼とのセックスに不安を抱えていることです。

お話を聞くと彼がどちらかというと独りよがりのセックスをするみたいで、彼女の気持ちをちゃんと理解していないことが原因のようでした。

二人はとても仲がよく、セックスについても話し合うこともあるようですが、彼がそれほど深刻に捉えていないというのが、問題なのかも知れません。

一般的にセックスが100としてマイナス部分が20とすると、どうしてもその20を改善しようとします。

今回の施術では楽しい80の部分に焦点をあてながら、徐々に20の部分を改善したり、そのマイナスだと思っていたこと自体も楽しめるようになれればいいのではとアドバイスさせていただきました。

彼女はとても頭がよく、人と接するときの配慮が優れた人のように思いました。

彼との結婚生活でもずっとお互いを尊重しあいながら楽しい時間を過して欲しいと感じた施術となりました。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。