FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性教育は大人になっても

お客様の声
07 /19 2014
性感マッサージ後のアンケート

今回、依頼してくださった女性は、40代後半の主婦です。仕事もバリバリこなしていて、お年を聞くまでは30代後半から40代前半ぐらいかなと思ったほど、若々しい女性でした。

ご主人とのセックスも多くは無いですがあるようですし、普段も仲がいいほうだということで、施術を依頼された理由がはっきりと理解できずに終わりました。

事務所に戻り、今回のお礼やブログへの投稿の承諾をいただくためにメールをしたところ、彼女の方から今回依頼された本当の理由が書かれたメールが届きました。

彼女には現在、年下の彼がいるようで、なかなかいくことが出来ない為に彼が気にしているため、施術によって変わるかも知れないことを期待されたようでした。

そのお話を最初に聞いていれば、施術も変わったように思いますが、緊張と羞恥心のために言えなかったのかも知れません。

彼のためにもっと感じやすくなりたいと思う女性からの依頼は、少なくありません。

そういう依頼があったときにいつも思うことは、男性の「いかせたい願望」がなくなればいいのになといういうことです。

確かに絶頂に達すると普段味わうことの出来ない喜びも同時に体験できるかも知れませんが、それ以上に女性は男性と触れ合うことで、愛情を感じ、満足することが出来るのです。

男性には肉体的な満足よりも精神的な満足を与えるセックスをすることで、自分自身も満足できるということを理解して欲しいと思います。

性教育は、小学校で肉体的なことを教えるだけでなく、高校、大学でも教えるぐらいになればいい。

そんなことを思った1日でした。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■前田貴久のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/takahisa6699
■カウンセリングを希望される方:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
■性感マッサージを希望される方:http://性感施術室.com/
■性感マッサージ師になったきっかけ:http://takahisa69.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
■性感マッサージ師になるための方法:http://性感施術室.com/zousyoku/
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):https://ssl.form-mailer.jp/fms/6a5b29c9206668
■性風俗従事者向けメルマガ発行:http://www.mag2.com/m/0001582575.html
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。