FC2ブログ

性感マッサージ師になりたい 30代の独身女性

お客様の声
11 /04 2014
性感マッサージ後のアンケート

待ち合わせ場所にいらっしゃったのは丁寧な応対が印象的な清潔感のある女性でした。

予約された動機をお聞きすると「メルマガが届いたので」ということでした。

メルマガといっても出張の日程や懇親会の勧誘などを年に数回しているだけのもので、読者にとって有益な情報がほとんどないものなのですが、彼女はそれを見て予約をしてくれました。

そんな動機にびっくりしたのですが、それ以上に驚いたのは以前メールを送ったことがあるということでした。

それは予約のメールや質問ではなく、自分も女性向けの性感マッサージ師になりたいので一度会ってほしいという内容だったのです。

性感マッサージ師になりたいと思っている人に対しては有料のコンサルティングがあるので、そちらを利用して欲しいということを告げ、希望には副えないと返信したのです。

彼女はそんな経緯があるにも拘らず終始笑顔で自分の思いなどを話してくれました。

もともと看護師の経験もあり、人に直接接する仕事に興味があるようでした。

僕のところにもごく稀に女性の施術師が在籍しているかという問い合わせがあります。

男性よりも女性のほうが安心して施術を受けられると考えている人も多いかもしれません。また、それ以上に同性だからこそ理解してもらえると考える人もいるでしょう。

彼女から受ける印象から、もしそういった仕事を本気でされるのであれば成功するだろうなという確信を持ちました。

少しずつでもいいから目標に向けて進んで行って欲しいと思います。

※アンケートの半分が空白なのは退出時間が迫っていたせいで書いていただく時間がありませんでした。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。