FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦のセックスをよりよくするために 40代の既婚女性

お客様の声
11 /18 2014
性感マッサージ後のアンケート

小柄で上品そうな女性が待ち合わせ場所にいらっしゃいました。

予約メールの送信ボタンを押すのに何ヶ月もかかったと笑いながら話してくださいました。

ホテルのエレベーター内で、こういったところは久しぶりですかと尋ねたところ、半年振りぐらいという回答がありました。

不倫相手ではなくご主人と年に数回利用しているそうです。

子供がある程度成長するとなかなか同じ屋根の下で夫婦の営みをするということが出来ません。

依頼者ご夫婦は、年に数回ホテルを利用されているということで、正直なところ珍しいと思いました。

これまでに依頼された既婚女性の話を聞くと大抵は、「お金がもったいない」とか、「その内に」とかいう返事が夫から返ってくるだけでほとんど実現しないと聞いていたからです。

今回依頼された具体的な理由は、中で感じたことが生まれてから一度もないからということでした。

ご主人もそのことを気にされているみたいで、出来れば感じるようになって二人の時間をより楽しいものにしたいという気持ちがあったのかも知れません。

その話を聞いたときにそういった女性は少なくないということをお話し、1回の施術で気持ちよくなれることはほとんどないということを伝えました。

ご主人とのセックスでは、クリトリスへの刺激で絶頂を迎えることが出来るということでしたが、今回の施術ではそれすらも達成することが出来ませんでした。

それでも笑顔で対応していただき、僕自身救われたような気持ちになりました。

言い訳のようになりますが、セックスは絶頂を迎えることが目的ではなく、互いの肌のぬくもりや質感を感じて幸福な気持ちになることが重要です。

とはいっても、気持ちよくなるに越したことはないんでしょうけれど……。

僕もまだまだ修行が足りないようです。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。