FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


性感マッサージでよかったのかな 20代の既婚女性


指定されたビジネスホテルへの出張です。

ドアの向こうにはまだ大学生!? といった感じの女性がいました。

話をお聞きすると年に数回は大阪への出張がある仕事をしているということでした。結婚も少し前にされたと話してくださいました。

ご主人に対してとくに不満があるというわけではなく、出張の際にたまにマッサージを利用することがあって、今回はその延長線上として性感マッサージを利用したということでした。

通常であれば最初に下着をすべてとっていただいてホテルの部屋着に着替えていただくのですが、到着したときにはすでに下着をつけたまま部屋着になられていたので、そのままスタートすることに。

施術に入るまでに性感マッサージという言葉がでなかった為、通常のマッサージをしながら、もしかすると普通のマッサージを依頼されたのではないかと頭をよぎりました。

マッサージが終わり、性感マッサージに移行するときに下着を脱いでいただくようお願いしたところスムーズに対応していただいたので、その時点でやっと性感マッサージの施術を依頼されたのだと確信しました。

翌日も早い時間の新幹線で帰るということでしたので、なるべく疲れがとれるようなソフトな施術を心がけました。

出張での利用もいいかも知れませんね。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。