FC2ブログ

交点

お客様の声
12 /08 2014


今回は、大阪市内にあるシティホテルへの出張です。

仕事で大阪に来られ、連泊している間に施術予約が出来ないかというメールが届き、その日の夜に伺うこととなりました。

ドアの向こうには場の雰囲気を一瞬で華やかにさせるオーラのある女性がいらっしゃいました。

仕事が出来るビジネスウーマンという感じでしたが、ご主人もいるということで、主婦業もきっちりとこなしていらっしゃるのだろうなと想像できました。

ご主人とは、長い間セックスレスということで、数年前からパートナーがいらっしゃるようです。

パートナーと出会うまでは、「いく」という感覚を知らなかったようで、彼女にとってはその方との出会いはとても貴重なものだったのではないでしょうか。

ただ、現在はそのパートナーと少し距離をおかれているようで、セックスの相性はいいんだけど……と、少し寂しそうに話されたことが印象的でした。

すべての男性とはいいませんが、ほとんどの男性の特徴として、付き合い始めのときは、相手のことを最優先にするのですが、時間の経過と共に優先順位がだんだんと下がってくるように思います。

これは結婚してからセックスレスになる構図と同じなのかも知れません。

逆に女性はその反対のような気がします。

右下がりの直線と右上がりの直線が交わる点が、ふたりの関係にとって一番いい状態なのかも知れません。

もう一度線を交わらせるためには、女性側の線を男性よりも下げるのも一つの方法のような気がします。

下げるための施術依頼だったのかなと考えながら帰路につきました。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。