FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


情でつながる関係


今回の依頼者は、40代の離婚後単身女性です。

数年前から新しいパートナーとお付き合いをされているということですが、恋愛関係というよりも情でつながっているだけの関係といったほうが、しっくりくるかもしれない状況が続いているようです。

彼女の話を聞いていたときには話さなかったのですが、離婚してから新しいパートナーがいる女性の話はよく似ています。

そもそも、お互いに恋愛感情があって、うまくいっているのであれば予約することがないわけで、なんらかの不満や現状から脱却したいという気持ちが予約へと繋がるのかも知れません。

そういった女性たちの話を聞いていて共通するのが、付き合いだしてしばらくすると男性が彼女よりも仕事を優先しだすことです。

またそのほとんどが経済的にうまくいっていないのです。

彼女の場合は、信じられないぐらい献身的に彼の世話をやいているようで、そこまでする必要があるのかなと思ってしまいました。

彼女は洗脳されているのかも知れないと冗談とも本気ともとれる口調でたんたんと話すのが印象的でした。

まだまだ十分な魅力を持っているのに情でつながるパートナーのために耐えている姿をみていると、とてももったいないなと感じます。

彼と別れたほうがいいとも言えず、仕事が好調になって彼の気持ちに余裕ができ、彼女との時間をゆっくりととれるようになることを祈るだけです。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。