FC2ブログ

再会を引き寄せた女心

お客様の声
12 /09 2014


筆跡がわかるのが気になるということで、アンケートはモザイク処理させていただきました。

内容は以下の通りです。

enquete.1

前田貴久の印象をお願いします。

きちんとしてはります。礼儀正しい方、という印象です。親切な方。

今のお気持ちは?

緊張MAXです。でも期待もMAXです。

enquete.2

前田貴久の印象は変わりましたか。

上記の印象+すこしきょりがちぢまったかんじです。

施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。

またおねがいしたいです。申し訳ないぐらいきもちよくして頂きました。


初めて勤めた職場で知り合った男性と三十年ぶりにまた再会され、お付き合いが始まったそうです。

彼女は50代の既婚女性で、フルタイムの仕事を結婚当初から続けてこられています。

50歳を目前にしたときにこのまま死ねないと思われたみたいで、その気持ちが彼との再会を引き寄せたのかも知れません。

ご主人とはすでにセックスレスということでしたが、結婚当初からあまり感じたことがなく、女性としての喜びを知らずに死んでいくことに納得がいかなくなったのかも知れません。

50歳前後の女性が適齢期のころは、今よりも貞操観念が強かったはずです。

婚前交渉自体が悪であるという考え方が一般的でした。

施術予約をされる女性の中には夫しか知らないという人がかなりの割合でいらっしゃいます。

子育ても終わり、母親としての責任を果たすと女性としての自分を確認したいという気持ちが芽生えてくるのは当たり前のような気がします。

予約をされたのは、現在の彼との関係をよりいいものにしたいという気持ちからではないでしょうか。

遠慮したまま、我慢したまま、男性と付き合っていくのは結婚生活だけで十分でしょうから。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。