FC2ブログ

3年目の倦怠期

お客様の声
12 /13 2014


Q.前田貴久の印象をお願いします。
A.まじめで優しそう

Q.今のお気持ちは?
A.きんちょうです

Q.前田貴久の印象は変わりましたか。
A.初めの印象どおりです

Q.施術はいかがでしたか。感想と要望などをお聞かせください。
A.とても気持ちよかったです


「20代で行くのはおかしいですかね?」

依頼者からの予想しない質問メールが届きました。

多くはないですが、過去にも利用されている人がいるということを返信し、その日のうちに施術をさせていただくこととなりました。

20代の独身女性が利用する原因は大きく分けて二つになります。

1.彼氏の浮気
2.セックス関連

2は、いろいろあって、彼のためにもっと感じるようになりたいというものから、単調なセックスやセックスレスなどに対しての不満など様々です。

今回依頼された女性は、そのどちらでもなく、付き合いかたが単調になってしまい付き合っていること自体に疑問が湧いていたのかも知れません。

セックスに関してはお互いはじめての相手ということで、手探り状態ではじまり今に至っているとのことでした。

どちらか、あるいは二人で貪欲に性を追求することなど20代のカップルでは考えられないことですから、マンネリ気味になるのは当然かも知れません。

普通のデートに関しても彼の一人暮らしがきっかけとなり、外出するということも少なくなったそうです。

僕の施術は、快感を得るということも目的のひとつではありますが、それ以上にふたりの愛情を高めるということを重視しています。

肌を触れ合わせることで、相手を尊重するという気持ちを確認したり、増幅させるのかも知れません。

今回の施術を体験されたことで、彼女の中に男女間の触れ合い方について新しい視点が生まれ、彼との関係が今以上に刺激的で良好になることを期待したいです。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。