FC2ブログ

セックスが怖い!

お客様の声
12 /17 2014


施術依頼をされる方のなかには、既婚・未婚を問わず数年、長い人なら20年以上もセックスレスの人がいらっしゃいます。

僕はこういう仕事をしていますが、セックスが人生において一番大切だとは思っていません。

価値観は人それぞれにあっていいと思いますし、何よりもコミュニケーションが大切だと思っていて、セックスはコミュニケーションのためのひとつの手段だと考えています。

厳密に言うとセックスではなくタクティリスですが……。(タクティリスについてはこちらで説明しています)

ただ、セックスをしている人としていない人とでは、偏見なのかも知れませんが、輝き方が違うように感じます。

もちろん前者の方が輝いていると思うのです。

今回の依頼者の女性には、この考えを見事に裏切られました。

待ち合わせ場所にいらっしゃったのは、言葉が適切ではないですが、女性としてのフェロモンが溢れているような方でした。

隙がなく、仕事もしっかりとされているのが、人目でわかる人です。

彼女は離婚をされていて、現在は独身で、少し前からパートナーができたようです。

その方とは、まだセックスをされていないということでした。

離婚してから十年近くもセックスをしていないということになります。

そんなに長い期間、男性との触れ合いがないにも関わらず、この色気はどこから来ているのかと不思議に感じたと同時にさきほどの固定観念が崩壊しました。

現在のパートナーとは、そういったシチュエーションは何度もあったようなのですが、彼女が抱えるトラウマのようなもののために、スムーズに最後まで出来ていないということでした。

そのトラウマとは、前夫から受けた言動によって芽生えたセックスに対しての恐怖心です。

施術を依頼された目的は、その恐怖心を克服したいということのようでした。

彼女のように恐怖心までいだいて、新しい人とスムーズな関係を結ぶことが出来なくなるという人は、少ないかも知れませんが、無神経な言葉や態度によって楽しいはずのセックスが、とても苦痛になってしまっている女性は、想像以上に多いはずです。

男性側からするとそれが二人の関係にプラスになると思っているのかも知れません。

細かなことまではお聞きしませんでしたが、彼女の自尊心を傷つけていたのは確かのようです。

今回の施術では普段以上に大切に接するということを心がけました。

その結果かどうかはわかりませんが、怖がるという状況はなく、最後まで無事に終えることが出来ました。

新しいパートナーは、彼女のことを大切に扱ってくれるということでしたから、きっと恐怖心もなくなると確信しています。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。