FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度と感じることが出来ないのかも

お客様の声
01 /10 2015


待ち合わせ場所には童顔で大人しそうな女性がいらっしゃいました。

彼女は30代後半の既婚者で、今回依頼されたのは夫との夫婦生活についての悩みが原因のようです。

独身時代、互いにセックスに対してコンプレックスをお持ちだったようで、二人で協力し合ってその問題を解消していくことが出来るのではないかということも結婚された理由のひとつでした。

夫は彼女に対しても優しく、いろいろ努力をされたようですが、満足できるような結果にはなっていないということで、うまくやろうとすればするほど気持ちがどんどん冷めていったそうです。

自分は感じることが出来なくなったのではないかとまで思っていらっしゃったのですが、施術をしたことでその不安を解消することができ、最後は涙を流されていました。

施術日記や他のブログにも再三言っていますが、セックスは、射精や絶頂を味わうことが目的ではありません。

二人が充実した時間を過ごす為のものです。

彼女に対しては、気持ちよくしてあげようとか感じるようになろうとかいう気持ちを捨てて、とにかく二人で肌を密着していることに喜びを感じていけばいいとアドバイスさせていただきました。

時間はかかるかも知れませんが、きっと夫婦生活においても満足できるようになると思います。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。