FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫が気持ち悪い

お客様の声
01 /23 2015


ある日、夫が迫ってきたときに吐きそうになってしまったんです。

そんな話をお聞きして僕は驚くのと同時にとても興味を抱きました。

好きで結婚した相手のことをそこまで思うようになるのには、何か決定的な理由でもあったのかと思ったからです。

浮気が原因なのかなと思いながらきっかけになった事件などがあったんでしょうかと尋ねてみたのですが、とくにきっかけとかはなく、その夜に急に吐き気が出たということでした。

長年の夫婦生活の中で積もり積もっていたものが一気に表面化したのかもしれません。

押入れに我慢という荷物をぎゅうぎゅうに詰めていて、とうとうふすまごと崩壊したようなものでしょうか。

僕も結婚していたときに、同じように奥さんの押入れに不満という荷物をたくさん詰め込まれていたような気がします。

今回依頼してくださった女性は、人当たりのいい優しい印象でしたが、寝ている夫の首を絞めて殺したいと思ったこともあると冗談とも本気ともとれるような口調で話してくださいました。

世の中の男性に是非この記事を読んでいただき、自分の言動を見直す機会になればいいなと思います。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。