FC2ブログ

初心者コースで

お客様の声
03 /01 2015


出張で宿泊されている女性からの依頼でした。

施術場所は出張先のホテルで、待ち合わせは近くのコンビニです。到着して少し待っているとコンビニの中から人当たりのよさそうな女性が僕のほうに近づいて来ました。

服装や年齢など、何もお聞きしていなくて、仕事で何度も大阪に来られているということだったので、バリバリのキャリアウーマン独特の尖ったオーラを持つ女性をイメージしていました。

しかし、いい意味で僕のイメージとは違い、優しそうなかただったので、こちらの緊張もいくぶん和らぎました。

彼女は30代の既婚者で、ご主人とは互いに仕事をしているために二人でゆっくりするという時間があまり持てないようです。

今回、施術を依頼されたきっかけは、友人(既婚者)が大きく影響しています。

その友人は、最近、夫以外のパートナーを見つけたようで、それ以来、女性としての輝きがどんどん増していったということでした。

夫とのすれ違いの生活を送っている現状を振り返り、このまま何もなく終わっていくことに対して、女性としての本能が目覚めたのかも知れません。

とはいっても、いきなり不倫相手を探すということもできず、またしようとも思わなかったようですが、まずはマッサージの延長のような形で、刺激を受けることによって、輝きを取り戻すという作戦に出られたようです。

「初心者コースでお願いします」

彼女は真面目な顔でそう言われました。

そういったコースは設定していないのですが、出来る出来ないをお聞きしながら施術をさせていただきました。

正確に言うと出来る出来ないではなく、耐えれる耐えれないというのかも知れませんが……。

施術は彼女の素直な性格が功を奏したのかも知れませんが、とてもうまくいったように思います。

これからもよりいっそう女性として輝いていって欲しいです。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。