FC2ブログ

ダメんずを作るのは

お客様の声
02 /28 2015


今回の依頼者は30代の独身女性です。

彼女は外国で生活していた帰国子女で、日本に帰ってからも外国で付き合っていた男性と遠距離恋愛をされていたそうです。

トータルで7・8年の付き合いだったそうですが、付き合いだしてすぐに帰国し、年に数回お互いの国に遊びに行くといったことを繰り返していました。

現在は付き合っていないそうですが、別れた原因は、彼の嘘です。嘘というよりも完全な裏切り行為なのかも知れません。

彼女が日本に帰って数年後に結婚していたらしいのですが、それを言わずにずっと付き合っていました。

殺してやろうかと冗談ぽく話していらっしゃいましたが、そのときのショックは計り知れないものだったでしょう。

もっと早くに判っていたら、自分の人生も大分違ったものになっていたと思うとつぶやかれていました。

今回依頼された目的は、そういった傷心を癒すということではなく、単純にこれまで付き合った男性とのセックスで気持ちがいいと思ったことがないということで、それが自分が原因かどうかということを確かめに来られました。

それともうひとつは、裏切られた彼と別れてから、女性として飾るという意識がほとんどなくなってしまっていることに気がつき、そのままでは駄目になってしまうという危機感が湧き上がり、施術をきっかけにして女性磨きをスタートさせようということでした。

これまでのセックスで感じることが出来なかったのは、男性のテクニック不足もあると思いますが、それ以上に心が通い合っていなかったのだろうと思います。

セックスが終わった瞬間に別の女性と連絡をしていたこともあるということでした。

女性磨きのひとつの項目として、駄目な男性を見極める目と調教または教育していくテクニックも身につけて欲しいと思います。

男は優しくすればするほどつけあがってしまう生き物だと思いますから。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。