FC2ブログ

シャイニングローズ

お客様の声
04 /07 2015


シャイニングローズとは輝く薔薇という意味だそうです。

この言葉は今回、依頼してくださった女性のHPのタイトルにもなっています。

彼女は四十代で、現在結婚されているのですが、若い頃から人として特別な存在になるという夢があり、それは今でも持ち続けていらっしゃいます。

特別な存在というのは、とても漠然としているので説明するのが難しいですが、誰でも子供のころの夢を思い出すと一流スポーツ選手や有名人などになりたいと思った経験があるのではないでしょうか。

また、そういった名誉ある地位とかでなくても、なにかを創造したいとか、人々を感動させたいとか、とにかく周りの人たちに影響を与える存在になりたいと思うことがなかったでしょうか。

少なくとも僕は彼女の思っていることがとても理解できます。

学校を出てから普通に社会に溶け込み、ごく普通の生活を送っているときに自分の居場所はこんなところではないんだといつもイライラしていたような気がします。

それでいて、他にやろうと思うことがなくて、その生活に甘んじていました。

精神的にはすっきりしないまま、それでも毎日のルーティンワークをこなして翌朝を迎える。

そんな生活をずっと送った経験があるせいだからかも知れません。

今回の施術では、彼女の若い頃からのいろんな話をお聞きしました。

彼女は二度目の結婚をされているのですが、彼女の話の中で夫の衝撃的な発言を聞きました。

「誰ももらう人がいないからしかたなくもらってやってるんだ」

言葉は正確では無いかも知れませんが、ニュアンスとしては同じで、彼女の価値をまったく見出していないと同時にとても傷つける発言です。

特別な存在になりたいと思っている彼女にとっては、もっとも聞きたくない言葉ではないでしょうか。

その言葉によって、彼女の中で必死につなぎとめていた何かが音をたてて切れてしまったのかも知れません。

それから以降の彼女は、妻の立場よりも女として、人間としての立場を重視し、行動を起こすことになったとお聞きしました。

名古屋に出張させていただいた際に、名古屋在住の性感マッサージ師さんから僕のことを紹介されて、今回の施術となったのですが、彼女の目的はいろんなことを経験して、それを発信することによって、蕾みのままで枯れてしまいそうになりながら必死で生きている女性たちに元気を与えようとしているように感じました。

彼女に僕を紹介してくれた名古屋在住の施術師さんとは、懇親会でお会いし、3時間ほどいろんな話が出来たので、彼の人柄もよく理解できました。

ブログなどからも彼の人柄などが伝わってくると思いますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら一度覗いて見られてはいかがでしょうか。

施術などの依頼については、どれだけいいと思っても相性などもありますから、どなたでもお勧めできますとは言えませんが、不安なかたはご自身で納得いくまで問い合わせしてみるといいかも知れません。

最後にお二人のブログをご紹介したいと思います。

美咲さんのブログ「Shining Roses」
http://www.shiningroses.com/

名古屋の性感マッサージ師、シンさんのブログ
「セクシャルヒーリング☆デュオ☆」
http://seikannbodyhealing.blog.fc2.com/


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

前田さん、紹介して頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
読んでいて、目頭が熱くなりました!
まだまだ、これから自分がどこを向いていけばいいのか、明確ではないですが、これからも素直に直感に耳を傾けたい、と思います。
前田さんの集客の書の中にもありましたが、直感を信じて動いていいんだ、と背中を押された感じがしました。
前田さんに依頼したのも直感です。
大事にしていきたいです。
ありがとうございました!
そして、また、前田さんの更なるご活躍、期待しております!!

お礼

ご紹介いただきありがとうございます!
またブログまで記載いただきとても嬉しいです(^O^)/

こうやってやり取りするだけでも繋がった感を感じられる事が大変ありがたいです(^^)

関わる事でわかるのですが、こうやって前田さんと関わりを持たれた方々も「ありがたい」という気持ちと「また会いたい」という気持ちを持たれた方が多いんだろうな〜って思います。

なので、もし自分が女性だったらリピーターになってると思います(笑)
男性なので残念ですが(笑)

また名古屋に来る時は会って下さい(笑)
居酒屋で(^^)

Re: ありがとうございます!

美咲さん

コメントありがとうございます。
きっとうまくいくと思いますよ。

僕も同じですが、体に気をつけてお互い楽しく過しましょうね。


> 前田さん、紹介して頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m
> 読んでいて、目頭が熱くなりました!
> まだまだ、これから自分がどこを向いていけばいいのか、明確ではないですが、これからも素直に直感に耳を傾けたい、と思います。
> 前田さんの集客の書の中にもありましたが、直感を信じて動いていいんだ、と背中を押された感じがしました。
> 前田さんに依頼したのも直感です。
> 大事にしていきたいです。
> ありがとうございました!
> そして、また、前田さんの更なるご活躍、期待しております!!

Re: お礼

シンさん

コメントありがとうございます。
そういっていただけると僕もますます頑張ろうって気持ちになります。

これからもお互いいろんな出会いを楽しみながら過していきたいですね。

また名古屋にいくことがあればよろしくお願いします。

> ご紹介いただきありがとうございます!
> またブログまで記載いただきとても嬉しいです(^O^)/
>
> こうやってやり取りするだけでも繋がった感を感じられる事が大変ありがたいです(^^)
>
> 関わる事でわかるのですが、こうやって前田さんと関わりを持たれた方々も「ありがたい」という気持ちと「また会いたい」という気持ちを持たれた方が多いんだろうな〜って思います。
>
> なので、もし自分が女性だったらリピーターになってると思います(笑)
> 男性なので残念ですが(笑)
>
> また名古屋に来る時は会って下さい(笑)
> 居酒屋で(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。