FC2ブログ

見えない部分を感じとること

お客様の声
04 /08 2015


施術後、しばらくしてからメールをいただきました。
夫から珍しく求められたという内容です。

今回のように施術してから何らかの変化があり、彼女たちにとってプラスになったということで報告してくださることがたまにあります。

そういったメールをいただくと、この仕事を続けていてよかったと思うと同時に、これからも頑張って続けていこうという意欲が湧きます。

今回依頼されたのは20代の既婚女性で、数歳年上のご主人がいらっしゃいます。

単にセックスレスということではなく、お互いに大切に思っていて、愛し合っているという気持ちはあるのですが、いざ行為に及ぶとうまく最後まで出来ないという状況に陥っていたようです。

医学的にいうと若年性のED(勃起不全)ということになるのかも知れません。

夫婦で医者にも相談に行ったようですが、医者の出来ることといえばバイアグラのようなED治療薬を処方するぐらいしかありません。

薬は対処療法としての役割でしかなく、根本的な解決にはなりません。

今回の施術では、勃起不全をどう解決するかではなく、挿入するという行為自体をそれほど重視せず、それ以上に大切なものがあるということを知っていただきたいという思いでさせていただきました。

いただいたメールには、今回も挿入することはなかったが、とても幸福感を得ることが出来たとありました。施術前の自分であったらモヤモヤした気持ちや不満が残っていただろうとも付け加えられていました。

状況としてはこれまでと変わったわけではないですが、互いの心が通じ合っているという見えない部分を感じることが出来たのが大きな変化といえるかも知れません。

セックスにおいては、その部分が一番大切なことだと思います。

まだまだ、たくさんの時間があるご夫婦ですから、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいって欲しいと思います。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。