FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

機嫌をとるためのセックス


セックスの間隔があくと機嫌が悪くなり、子供にまであたるようになるために予防の意味も兼ねて定期的にしているという30代の既婚女性からの依頼です。

結婚して10年以上経過していますが、だいたい週に1回のペースだそうです。

セックスレスの女性からみるとうらやましいということになるかも知れませんが、夫との愛を確かめ合うというよりは食事を作って食べさせるといったルーティンワークのようになっていて、彼女にとってはできれば少ない方がいいという状況です。

以前、自分をトイレか何かと勘違いしているという言葉を聞いたことがあります。

たまったものを排出する為の受け皿のようにしか思っていない男性、もしくは結果的に女性からするとそうとしか受け止められないような独りよがりのセックスをする男性はとても多いような気がします。

これらは男性が悪いのではなく、教えられる場所や人がほとんど存在しないからです。

絶頂が最終目的であるとほとんどの人が考えています。それは男性女性を問いません。

そういった考えから勃起不全、早漏、遅漏、不感症などといったことが問題視されるのです。

逆に言えば絶頂などを気にすることがなければ上記の問題も発生しないのです。

例えが悪いかも知れませんが、清水寺を参拝することを目的としたデートをするカップルがいるとします。

清水寺にいくことばかりに気持ちが捉われすぎて、それまでの道のりをまったく楽しもうとしないことと同じです。

まったく無言でとにかく目的地まで一直線。

そんなデートが楽しいはずがありません。

デートの目的は、名所旧跡を訪れることでもおいしいものを食べることでもなく、二人が楽しい時間を過すことです。

そのためのスパイスとしてプランがあるのです。

今回の施術ではセックスを本当の意味で楽しんでいただきたいという思いを込めさせていただきました。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.