FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


未知の世界に足を踏み入れるには


仕事で大阪に来る予定があったということで、今回利用していただきました。

気さくで清潔感のある40代の既婚女性です。

依頼された目的は、これまで経験してきたセックスで絶頂を体験したことがないことから一度自分の知らない世界を覗いてみたいということのようでした。

彼女は自分でするときはオーガズムを迎えることができるということでした。

自分でするといくことが出来るのに男性との行為でいくことが出来ないという人は意外に多いのかもしれません。

セックスの際には、気持ちがいいという感覚があっても、それ以上にはならず、なるべく早く終わって欲しいと思うこともあるようです。

男性に早くいってほしいと思いながらセックスをしているという話をこれまでもいろんな女性から何度も聞いてきたのですが、たぶんそれはセックスそのものを楽しんでいるのではなく、セックス=男性の性欲解消という構図になっているせいかも知れません。

今回の施術では、絶頂を体験してもらいたいということもありましたが、それ以上に人のぬくもりや触れ合うことで、癒しや精神的な満足感を得られるということを体験して欲しいと思いました。

施術をされたことで、彼女の求めていたものを提供することが出来たかどうかはわかりませんが、新しい一歩を踏み出されたような気がします。

たぶんそれは施術が終わったときではなく、予約の決意をされたときに決まっていたのではないでしょうか。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。