FC2ブログ

理性と直感

お客様の声
07 /15 2015


「ご主人と話し合いをしないんですか」

将来的には離婚を考えているという依頼者の女性にそう質問しました。

彼女は、一瞬呆れたような表情で、離婚を決めた経緯について話をしてくれました。

彼女の中では話し合いをするという時期はとっくに過ぎているということが理解でき、最初にした質問に対するリアクションの意味が判りました。

女性が決意をしたときは、最終判断であって、それを覆すのはほぼ不可能に近いのだということも同時に思いました。

今回の依頼者は、女性には珍しいというと女性にも依頼者にも失礼かも知れませんが、感情で判断するというよりも計算して計画的に行動を選択するという人です。

50歳を目前にして、これまでの人生の過し方について少し疑問が生じ、今後の人生では、直感的な選択も試みてみようと思われたのかも知れませんが、今回の依頼については、遠距離で好きな人が出来たことに対して、別の選択肢も模索しようと思ったということだったので、感情的というよりは、計算に基づいて行動を起こされたように思います。

結果はどうだったのでしょう。

興味の湧くところですが、離婚をするしないにかかわらず、とにかく毎日を自分の楽しい時間で満たされるような生活を送って欲しいなと思います。

年をとればとるほど時間の流れが速く感じますが、その分濃密な時間を過すことが可能になるはずです。

残りの時間をどう使うかは、本人の考え方次第でかなり変わると思いますから。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

コメント投稿、失礼しますm(_ _)m
すごく依頼者様のお気持ちが分かります。

女性が決断したことは覆すのは不可能です。
私も慌てて、優しくされてますが、とうの昔に気持ちはパートナーにありません。話し合いで解決は出来ないのです。その人といるのが、もう嫌なのですから。

Re: タイトルなし

女性が決断したことを覆すのは不可能。

重い言葉ですね。

戻ることが出来るかどうかの境界線を見極める力が男性には必要なんでしょうね。

いつもコメントありがとうございます。

> コメント投稿、失礼しますm(_ _)m
> すごく依頼者様のお気持ちが分かります。
>
> 女性が決断したことは覆すのは不可能です。
> 私も慌てて、優しくされてますが、とうの昔に気持ちはパートナーにありません。話し合いで解決は出来ないのです。その人といるのが、もう嫌なのですから。

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。