FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


セックスが邪魔くさい


今回は、20代前半の既婚女性からの依頼です。

とても仲が良く、お互いに思ったことは溜めずに言いあえる関係のようで、彼女が話をされるときは終始笑顔が見え、とても関係が良好のようでした。

彼はとても責任感が強く、計画性もあり、仕事も真面目に頑張っているということで、これ以上に幸せな夫婦生活はないのではと思えるほどだったのですが、セックスレスだそうです。

付き合っていた当初から淡白だったようですが、結婚してからはどんどん周期が長くなり、気づいたときには1年近くが経過してしまったようです。

普段は愛してるとも口に出してくれるし、とても優しくて思いやりのある態度で接してくれているだけに、彼女からすると余計にセックスをしない理由がわからないそうです。

お互いに我慢せずに言い合える関係なので、そのことについても問いただしたことがあるそうなのですが、なんとなくうやむやになったようでした。

子供はまだなく、いつでもスキンシップをとれる状況なので、イチャイチャすることもあるそうですが、そこまでで終わってしまって、彼女の期待通りにはいきません。

浮気をしていることも考えられず、いろいろ話をお聞きして出した結論は、セックスを邪魔くさいと感じているのではないかということでした。

改善方法までは提示することは出来ませんが、現在の良好な関係を維持しながら焦らずにゆっくりと段階を踏むべきだと意見を述べさせていただきました。

施術では、挿入にこだわらなくても愛されているという気持ちを得られるということを理解していただこうという思いを込めました。

不満を感じながら、パートナーに変わってもらおうと思うよりも、現状に満足し、幸福だという気持ちをアピールするほうが、理想とする夫婦関係になる可能性が高いような気がします。

是非、理想の家庭を築いてほしいと思います。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。