FC2ブログ

ONRY HANDS

お客様の声
11 /08 2015


年齢をお聞きしたところ、いくつに見えますかと言われたので、39歳と答えました。

僕は結構、女性の年齢を当てるのが得意なほうだと思っていたのですが、結局10歳ほど若く言ってしまったようです。

予約のメールでは、顔や体型に自信がなく、性格にも問題があるので、受けてくれるか心配しているという内容が書かれてあり、体型は、よくいうとパンダみたいだと補足されていました。

逆にパンダに会えるかもと楽しみにしていましたが、少しふくよかだなというくらいで、顔立ちも清純さが残っていたために年齢を若く言ってしまったのかもしれません。

結婚暦はなく、男性との付き合いも数えるほどしかないそうで、回し飲みなども出来ないほどの潔癖症ということから、手だけの施術をすることになりました。

マッサージのみという施術は過去に数回ありましたが、性感マッサージで手だけの施術は初めてです。

僕にとっては逆にいろんなことを発見するいい機会となり、彼女自身もそれなりに満足していただけたように思います。

職場での出会いは期待できないということをお聞きしていたのですが、これを機会に積極的にパートナー探しをして、女性としての喜びを手に入れて欲しいなと素直に感じました。

施術費は、パンダのイラスト入りのポチ袋でいただきました。

彼女なりのユーモアだったのかも知れません。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。