FC2ブログ

人生の分岐点

お客様の声
01 /13 2016


施術をされる人の年齢制限の上限は無いのですが、下は二十歳未満はお断りしています。

今回は下限ぎりぎりの二十歳の学生さんでした。

高校生の頃に少し付き合った経験があったそうですが、手もつながずに別れてしまい、それ以来男性と付き合う機会に恵まれなかったようです。

たまに高校生と間違われると言われていた通り、とても童顔でケバケバしているところもなく、ナチュラルで綺麗な顔立ちの女性でした。

これまで恋愛経験がほとんど無いということが信じられなかったです。

今回依頼された理由は、大学に入学してから一人暮らしを初め、ストレスが原因かどうかは定かではないですが、自分の性欲が強くなってきているようで、それに対しての対処方法を考えるきっかけになればということでした。

何度か好意を持ってくれる男性もいたようですが、自分の納得できる人と付き合いたいという気持ちがあって、今のところ学校内でもバイト先でも、めぼしい男性はいないようです。

彼女の中では、つきあうことと性的な欲求を満たす行為とは、同一線上に無いみたいで、単純に性欲をどう処理していけばいいのかということに悩まれているみたいです。

このままでいると出会い系サイトなどで出会った男性と安易に関係を持ってしまい、後悔してしまうかも知れないと考え、それの予防を兼ねてということでした。

今回の施術では、ラブホテルに入るということを含め、全てが初めての体験ばかりで、とても戸惑ったことと思いますが、帰りには緊張がほぐれたのか、終始笑顔で話をしてくださいました。

彼女の人生の大きな分岐点となったのかもしれません。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。