FC2ブログ
女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ
大阪の女性向け性感マッサージ師、前田貴久のブログ。
全国出張
1月は東京へ出張いたします。詳細はこちら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


見当はずれの施術


訳あって、適当な私服なんですが……。

宿泊先のホテルに来て欲しいという予約メールの最後が、そう締めくくられていました。

今回の依頼者は、30代の既婚女性です。

夫と喧嘩して、とりあえず避難のためにホテルに宿泊されたようなのですが、施術が終わって少し話をしたときに僕の想像がとても浅はかだったということがわかりました。

メールのやり取りなどから、プチ家出はちょくちょくやっているのかと思っていましたが今回が初めてだったようで、普段の夫婦関係を聞くと、とても苦しみながら生活を送られているようです。

施術の中盤で、絶頂を迎えそうになられたためその方向で時間いっぱいまで続けたのですが、絶頂を迎えてもらうことは出来ませんでした。

それでも終わってからは、自分が人見知りだということを告げて、僕をフォローしようとしてくださっていたように思います。

いただいたアンケートには、ストレスを優しく癒して欲しいと書かれていたのに、完全な独りよがりの施術となってしまいました。

しかしそんなことよりも、彼女の今後の人生をうまく過ごしていって欲しいという気持ちでいっぱいです。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
web拍手 by FC2





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 女性専用性感マッサージ 前田貴久の性感施術室へようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。