FC2ブログ

三年越しの施術

お客様の声
02 /01 2016


今回の依頼者は、東京出張の際に遠方から2時間以上かけて会いに来てくださった40代の既婚女性です。

ブログの感想などのメールを2年半ほど前に一度いただいたことがあったのですが、お会いするのは初めてで、その間もちょくちょく気にかけてくださっていたということをお聞きして、とてもうれしく思いました。

ご主人とは何年もセックスレスのようで、女性を意識する瞬間もなくそのまま終わっていくことに対する思いが施術の後押しをしたのかも知れません。

待ち合わせ場所でお会いした瞬間からホテルの部屋に入ってからも動悸が聞こえるかも知れないほど緊張されているということが伝わってきました。

せっかく3年越しでお会いしたのだから、ゆっくり話をしようと思っていたのですが、施術が一通り終わった時点で、なんとなく居づらいのかなという空気を感じたので、バタバタしない程度に帰り支度をすることになりました。

お別れしてから、もう少しゆっくり話をしたかったというメールが届いたときに、また自分の未熟さを痛感したのです。

彼女はもともと離婚や不倫のようなことを考えたこともなく、今後も一切しないだろうと言われていました。夫とのセックスを考えられなくなったときに、女性としての自分の居場所を見だせない場合は、どうしたらいいのでしょう。

ただただ時が過ぎるのを待つしか方法がないのかも知れません。

そんな状況の中で、心臓が飛び出るかもしれないような経験を勇気を出してしてみようとされたのです。

ゆっくり話が出来るチャンスをもう一度欲しいと感じた施術です。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。