FC2ブログ

特効薬

お客様の声
03 /08 2016


治療のために他府県から大阪に泊まりで来られた40代の独身女性からの依頼です。

付き合っていた人とは4年ほど前に別れ、子宮関係の手術もされたということで、女性として感じられるのだろうかといった不安を解消することが理由のようです。

長い期間セックスレス、閉経、子宮や卵巣の摘出手術などといった経験をされ、彼女のような不安を抱えて施術依頼をされる女性がいますが、これまでお会いした全ての女性が何も問題なく、肉体的な快感だけでなく精神的にも女性として満たされることを実感されています。

体の変化はほとんど関係がないと証明されているような気がします。

逆に言えば、女性の心を満たしたり、不安を解消したりするためには体を刺激することよりも、もっと精神的な深い部分に触れる必要があるのだと思います。

依頼された彼女も今回の施術をきっかけに新しいパートナーとの出会いを見つけるために積極的に行動を起こしてもらいたいです。

付き合っていたころは、体調もよかったそうです。

愛する人の存在が何ものにも勝る特効薬であるのは間違いないことでしょう。


営業時間午前6時00分~午後11時00分 日曜・祝日も営業しています。
お問い合わせは24時間年中無休で対応いたします。
※当日の予約受付は午後5時までとなります。
※午後11時以降の施術を希望される方は前日までにご相談下さい。

>>料金・ご予約・お問い合わせはこちら<<

↓前田貴久を応援(クリック)してください↓
 
■ブログもやってます:前田貴久のブログ
■カウンセリングを希望される方:詳細はこちら
■性感マッサージを希望される方:公式サイト:性感施術室
■性感マッサージ師になったきっかけ:ある女性との出会いから……
■無料レポートを進呈しています:性感マッサージ師になるための方法
■裏施術日記(アドレス登録が必要です):表に出せない前田貴久の秘密
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

前田貴久

生年月日 : 1963年9月6日
職業 : 性感マッサージ師
住所 : 大阪府大阪市中央区
自己紹介 :
はじめまして、前田貴久ともうします。

私は、性感マッサージのスペシャリストとしてセックスレスによる欲求不満や仕事のストレスでお悩みの女性を心身ともに癒しております。

施術は、ローションやオイルなどを一切使用せず、自然に分泌される愛液と口技による唾液を併用しながら、柔らかい指先と舌技により、独特の刺激を与えます。

流れとしては最初マッサージによって手先から肩や腰・背中、ふくらはぎ、足の裏など全身を重点的にもみほぐした後、ゆっくりとしたソフトタッチを髪の毛から始まり全身に施し、敏感になってきたところで口技と手技を併用し、絶頂を迎えていただきます。

女性としての悦びを存分に味わっていただければ幸いです。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。